<< 予選突破!!! Curves >>

Thanks!

久しぶりの飲み会♪♪♪
メンバーはテクノの方々・・・^^
e0142377_16305999.jpg

かのsanの送別会も兼ねてね^^e0142377_18383879.jpg
と言ってたのに・・・
うっそーーーー!
こんなサプライズが待ってました。

ローソクが2本!
1本が25年ですね。(重っ)

うれしすぎ~~~(涙)
私って・・・ホント幸せ者だわ!




二次会の居酒屋では・・・こんな盛り上がり!
e0142377_1581936.jpg


そして、素敵なプレゼントの数々・・・
e0142377_15172815.jpg
カラーの花言葉・・・
「乙女のしとやかさ」「情熱」「清浄」「壮大な美」「歓喜」「素敵な美しさ」
・・・いいねぇ^^*

yamaguchi サン・・・あなたからの贈り物はいつも私のストライクゾーンです!
e0142377_15272939.jpg

yamaguchi サン♪
kanoサン♪
sasakiサン♪
saitoサン♪
yukoリン♪
ichikawaサン♪
sayakaチャン♪
yoshidaサン♪              (年功序列のつもり・・・間違ってたらごめんね^^;)

本当に楽しい時間を過ごすことが出来ましたよ~~~~~~♪
そしてkanoサン、お仕事ご苦労様でした^^

みんな・・・いつもありがとう!!!!!!!!!
[PR]
by keiko_darts | 2008-06-27 17:36 | プレゼント | Comments(12)
Commented by かの at 2008-06-28 22:02 x
ほんっと楽しかったです♪

相変わらず迷子になりっぱなしですが・・・。
迷子を楽しむぐらいの立派な大人になりまーす♪

みんなー。ありがとー。愛してるよー。
Commented by yukoリン♪ at 2008-06-28 23:07 x
今晩わ~お疲れ様でした~ww
 おお!写真さんどれも良く撮れていますね~。御店のHPみたいですw
手タレの皆様・・・・最高です!! カラーのお花ww綺麗でっすv はい。

 またいつか集まりたいですね、自分ももれなく参加します。
人生うろうろし過ぎで、道を踏み外しかけていたら、叱ってやって下さいv
なんてですv
 ではでは~良いMyLifeをお過ごしくださいませ~ですvyukoリン♪でした(リンとか云うし;)
Commented by keiko_darts at 2008-06-28 23:31
かのsan♪

迷子にならないでね・・・。
目標に向かって・・・突っ走れ~~~!
人生いろいろ・・・楽しまなきゃ^^*
Commented by keiko_darts at 2008-06-28 23:41
yukoリン♪

コメントありがとう!
あなた達の話しを聞いていると、ホント自分の年を忘れてしまいます。
刺激のある話・・・待ってるよ!
合コン!?に仕事!?に励んでくださ~い♪♪♪
またね^^
Commented at 2008-06-30 12:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by モンピ①カワ at 2008-06-30 17:51 x
先日はお付き愛ありがとうございました!!
とっても楽しすぎて、一人暴走していたことを反省しております…。
素敵な酒の呑み方を早く習得したいです。
めざせイイ女ー めざせdartsサン♪
Commented by keiko_darts at 2008-06-30 20:12
yamaguchiサン♪

やっと書き込んでくれましたねぇ・・・ありがとう^^
今度は・・・是非公開コメントでお願いしますよ!
また連絡待ってま~す。ファイト!!!
Commented by keiko_darts at 2008-06-30 20:23
モンピ①カワsan♪

コメントありがとね!
暴走モンピ①カワ ・・・可愛かったよ~~~♪充分イイ女で~す♪
「楽しい飲み会」・・・また誘ってくださいね。
Commented by Tモコ at 2008-07-01 12:12 x
初コメント。
遅くなりモウした。
お誕生日サプライズ!喜んでいただいてヨカッタです!
これからも食事会プロデュース業頑張ります。
またゼヒご参加くださいねん。
Commented by sayamonpi。 at 2008-07-01 18:26 x
コメント遅くなりました・・・。

女子飲み、一足先に帰らなければならなかったのが残念でしたが・・・
かなり楽しかったデス♪
また、ぜひ、一緒に飲みましょうね♪♪

なんだかありがとうございました!!
スタートラインに立てるよう、チョットがんばります!
Commented by keiko_darts at 2008-07-01 20:19
Tモコsan♪
待ってましたよん~コメント!
あなた様にはいつもいつもお世話になりっぱなしで・・・^^;
本当にありがと^^
食事会or飲み会のセッティングからプロデュースまで・・・
実に素晴らしいものがあります!
自分の長所をもっとアピールアピール♪
また誘ってくださいね~~~^^*
Commented by keiko_darts at 2008-07-01 20:29
sayamonpi。san♪
コメントありがとう!
会社に入った当時と全然変わらず・・・
私の中では20歳?止まりのsayamonpi。san♪
いつまでもその初々しさを忘れないでね~~~^^
また逢える日を楽しみにしてますよ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 予選突破!!! Curves >>