<< キモッ! 父の三回忌 >>

天使

fukushimaサンかのsanが天使を連れてやって来ました^^*
e0142377_20465790.jpg

         寝ちゃったZzzzzzzz・・・e0142377_2049421.jpg
             かわいい・・・
               天使の寝顔・・・








e0142377_2162027.jpgかのsan
「あなたはできる女!」だったのね。
手作りシフォンケーキ。
美味しかったわ~~~~~!






花埜チャン・・・今度会うときは歩いてるんだろうな。

また遊びに来てくださいね^^
[PR]
by keiko_darts | 2008-07-08 20:52 | 日々 | Comments(6)
Commented by かの at 2008-07-08 21:50 x
今日はお邪魔しました。
「やればできる子」のかのです♪

KEIKOさんの手料理、超おいしかったです!!

しかし・・・話って尽きないものですね(笑)。
笑いジワが心配です。
Commented by keiko_darts at 2008-07-09 13:24
かのsan♪
楽しいひと時をありがとう!
早速blog拝見しました。
叩けばいろんなものが一杯出てきそうなあなた・・・素敵だわ~~~!
やりがいのある仕事が早く見つかるといいですね♪^^
そうそう・・・ちょっぴり肩の力を抜いて、ね!

あんな料理でよかったら・・・またいらしてちょうだいな^^
Commented by keiko_darts at 2008-07-09 13:28
yamaサン♪
お仕事お疲れ様です。
ムフフフフフ・・・
今度は是非是非ご一緒に♪♪♪ 有給とってね~~~(笑)
Commented by かの at 2008-07-09 15:17 x
なかなか時間に合う仕事がないですねぇ(涙)。

今日はやっと「日焼け止め」買ってきました!!
今まで日焼け止めも使わなかった私は・・・

女子失格↓

力抜きすぎて再起が危ぶまれます。

yamaさん♪有給♪有給♪
Commented by たみ at 2008-07-09 16:13 x
昨日はおいしいお料理ご馳走様でした♪いやぁ楽しかったです!写真かわいく加工されてて感激です。三人目ともなると写真撮らない・・・・ひどい親です。また小ネタ!?を仕入れて会いたいです(笑)
Commented by keiko_darts at 2008-07-09 17:16
たみsan♪
はい!昨日はとっても癒されましたねぇ・・・ありがとう^^
三人の子持ちには絶対見えないわ。
オシャレに子育てしているたみsan♪
かわいいモデルを連れてまた遊びに来て下さいね~~~^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< キモッ! 父の三回忌 >>