<< ここは何処・・・? ’2007金沢・能登の旅 >>

ないしょ話。

仙台駅前で待ち合わせ。
今日の登場人物は・・・K代叔母san、F代叔母san、母、姉。
久しぶりに会う叔母たちは相変わらず若いっ!←いつもお世話になっている母の妹です^^
そして、母も元気です。

仙台東宝ビルB1Fに移転した「波奈」へ。But・・・待ち時間30分?^^;
あきらめてアジュールの「みわ亭」でランチタイムで~~~す♪

e0142377_21504132.jpg


食事の後はアエルのホシヤマ珈琲店へ。
e0142377_2233355.jpg

甘いものは別腹!別腹!
みんなでケーキセットをいただきました♪
e0142377_22571362.jpg

e0142377_2311277.jpg   これ!マジ!美味しーーーい!
   絶品・・・チョコレートケーキ!
   もちろんチーズケーキもモンブランも・・・。
   今日、品切れだったクリームブリュレも!
   
   美味しいんですよん♪




結局・・・K代叔母sanにごちそうになってしまいました。いつもいつもすみません^^;
気がついたら4時半。話しはつきませんが、そろそろ解散しますか。
それではまた近いうちに♪^^
[PR]
by keiko_darts | 2008-07-16 23:27 | おでかけ | Comments(2)
Commented by 秋田の叔父さん at 2008-07-23 20:30 x
久し振りにお邪魔します。
姉さん方も相変わらずの様ですね。先ずは安心しました。
毎日が日曜日ですが、この3連休を利用して新潟の巻機山と、群馬の
三国峠を歩いて来ました。
地酒と温泉も楽しんで来ましたよ。
papaさんもお元気でご活躍の様子で何よりです。
Commented by keiko_darts at 2008-07-23 22:16
秋田の叔父さん♪
こんばんわ~お久しぶりです^^
この暑い中・・・「山男」頑張ってますね!かっこいい~~~♪
新潟の地酒といったら・・・アレ!ですか?
日本酒好きにはたまりませんねぇ。

いつまでもかっこよく「山男」続けてくださいね^^*
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ここは何処・・・? ’2007金沢・能登の旅 >>