<< コンタクトレンズ イオンラウンジ >>

’2005新緑の京都

過去の旅シリーズ・・・第2弾♪
「新緑の京都」(2005.06.13~06.15)編

♪♪♪京都大原三千院、 恋に疲れた女がひとり~~~~♪
「京都の奥座敷」三千院。
e0142377_911553.jpg

                  可愛い羅漢さんがふたり仲良く^^
e0142377_16195423.jpg
                   杉木立ちと苔・・・癒されます。


三千院の目の前にある「芹生(せりょう)」でランチタイム。
赤もうせん・・・風情がありますね^^
e0142377_17383924.jpg


琵琶湖を見下ろしながら比叡山へ・・・。
「比叡山延暦寺根本中堂」

e0142377_1755598.jpg












「先斗町」
鴨川を眺めながら川床料理に舌包み。
e0142377_23345187.jpg


「銀閣寺」
山腹から見下ろす銀閣寺も素晴らしい!
銀砂灘は月に一回の頻度で作り直されるそうです。
e0142377_1657432.jpg


「知恩院」
まずびっくりするのが入り口の日本最大の三門。
三門をくぐると、左に急な男坂、右に緩やかな女坂。
とにかく何もかもがbig!
大晦日にTVに出てくる「除夜の鐘」でも有名!
e0142377_1774188.jpg

                 三門から見える新緑がまぶしい・・・ 
e0142377_22373368.jpg
                -男坂-              -女坂-


他にも三十三間堂や哲学の小道などなど・・・
心癒される旅でした♪♪♪





何でこんな何年も前の旅行の事覚えてるんだろう・・・???
と不思議に思いませんか^^;
e0142377_158138.jpg

これがあるんです!
Wordで作った旅の思い出の写真集!
e0142377_15183038.jpg

これを変換して、ちょこっと手直しすれば・・・
簡単にUP終了で~~~す。
[PR]
by keiko_darts | 2008-07-24 15:35 | | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< コンタクトレンズ イオンラウンジ >>