<< TIROL コンタクトレンズ >>

TOKIO SUMMER LIVE ’08

この方達と行ってきました・・・TOKIOのコンサート♪♪♪
久しぶりのコンサート!エリッククラプトン以来?いや「びっきの会」以来です。

仙台サンプラザのレストランでケーキセットを食べるはずが・・・ビールを一杯!
テンションをあげ、気合を入れていざ出陣です!
e0142377_9471231.jpg
             -photo by http://www.sendai-sunplaza.com/-

2階 Cゾーン A列 68番?
えーーーー!長瀬クンが真正面にいますよっ。
こんなサイコーな席をオバサン達で占領していいのだろうか^^;
熱狂的ファンの冷たい眼差しが突き刺さりそうです。
e0142377_18202867.jpg
約2時間半。
燃えつきた感も無くただただ乗り切れなかった敗北感だけが・・・空しい^^;
そうだ・・・飲みが足りなかったんだね!
TOKIOの皆さん(特にタッチャン)乗り悪くてごめんね~~~。






足どりも重く・・・蔵椀花へ向かう。
お目当ての【女性に甘すぎるレディースコース】は残念ながら予約していなかったのでNG!
e0142377_209449.jpg

でも牛タンが美味しかったねっ♪
あっちゃん♪ 遅くまで付き合ってくれてありがとう^^
[PR]
by keiko_darts | 2008-07-31 09:40 | おでかけ | Comments(4)
Commented by かの at 2008-08-01 20:40 x
わー!!ライブだったのですね♪
いいなー。長瀬くん。
アタクシは最近・・・。
生田斗真くんが好きです。

ちなみにダルは二日間ともアタシと小僧とで観にいきます。
Commented by keiko_darts at 2008-08-01 22:13
かのsan♪
長瀬くんもタッチャンも・・・み~んなかっこよかったですぅ。
リーダーも頑張ってましたよ!
生田斗真くん・・・いいね。
かのsanはやっぱりイケメン好きだわ♪

そうか・・・お子ちゃまとデートなんですね^^
Commented by あっちゃん at 2008-08-02 19:54 x
いえいえ~^O^こちらこそ♪楽しかったですよ~★

Commented by keiko_darts at 2008-08-02 20:37
あっちゃん♪
コメントありがとね~~~!
久しぶりに会ったあっちゃん♪
なんかすごく大人っぽくなってました・・・。
当たり前かぁ・・・もうすぐ24だもんね!

寂しいオバサンとまた遊んで下さ~い^^*
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< TIROL コンタクトレンズ >>