<< 夏祭り♪ TOKIO SUMMER LI... >>

TIROL

今日はテクノの女子とお誕生日ランチです♪
泉中央のTIROL・・・お昼はいつもいっぱいですよね。

ogasawaraサン♪
yoshidaサン♪
お誕生日おめでとう^^*
楽しい一年になるといいですね~~~!
e0142377_20502124.jpg


午後・・・
sasakiサンが36STICKSを持ってやって来たーーー。
来週北海道で姪御さんの結婚式があるそうで・・・洋服の相談でした。
e0142377_21153649.jpg
                    ↑ この大きさ・・・いいよね♪
[PR]
by keiko_darts | 2008-08-01 22:25 | 美味しいお店 | Comments(6)
Commented by かの at 2008-08-02 20:21 x
わー
ogasawaraサン
よっすぃー
おめでとう♪

私はS-PALの青葉亭で牛タンと柚子酒をいただいてきました♪

月曜日、テクノさんにお邪魔しまーす。
Commented by keiko_darts at 2008-08-02 20:55
かのsan♪
こんばんわ。
よっすぃーは息子と同じ24才♪
ogasawaraサンは・・・・??才!←びっくりです!

かのsanも牛タンですか~~~♪
Commented by わんが at 2008-08-04 11:15 x
圭子さん 忙しく過ごしてるね●
Commented by keiko_darts at 2008-08-04 19:40
わんが♪
チケットゲットご苦労様です!
10月楽しみにしてますよー。

ホント・・・最近パタパタしてるよね^^;
Commented by わんが♪ at 2008-08-31 12:09 x
圭子さんお水 我が家にも届きました (●^o^●)ビツクリー         色んな人に飲んでいただいてモニターになってもらってました☆      青森のお土産楽しみにしててね(^-^)
Commented by keiko_darts at 2008-08-31 18:05
わんが♪
本当にビックリだよね^^;
毎日3~4本飲んで・・・って申してました。
青森のおみやげ楽しみにしてま~す♪

そろそろ・・・飲み会開きますか?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 夏祭り♪ TOKIO SUMMER LI... >>