<< '2008鳥取砂丘~天... 夏祭り♪ >>

'2008鳥取砂丘~天橋立の旅Ⅰ

2、3日続いた暑さも弱まり、今日はだいぶ涼しいですね。
朝から庭の草取りです・・・。
いくら涼しいと言っても外での労働では汗ビッショリ^^;
シャワーを浴びて・・・PCタイムです♪

今日は仙台七夕花火祭なのね^^
OTTOはタイからのお客様を連れてビルの上で花火観賞らしい。
誘われたけど・・・行く気まったくなしです!
「あの人混みがねぇー。」

たぁ~まや~~~~~♪


***********************************************
7月末・・・鳥取砂丘に行って来ました♪

から揚げになる覚悟で向かった砂丘。
しかし・・・この日はちょうど曇り空で想定外の心地よさ?
実はあまり期待していなかったのですが・・・

いいじゃん♪鳥取砂丘♪
e0142377_2385811.jpg

うん♪いいよー♪
e0142377_22384823.jpg

いい♪いい♪
e0142377_235293.jpg


e0142377_23112255.jpg三つ編みしておめかしのゴンタ君♪
どことなく寂しそう^^;

一生懸命馬車を引いてくれたゴンタ君♪
ありがとう^^



e0142377_16114380.jpg


砂丘会館で食べたマンゴーのかき氷!美味っ♪→




e0142377_1775955.jpg


←おみやげに買ってきた砂たまご!
  ホクホクとした食べ応え・・・?堅ゆで卵です^^;








白兎海岸へ。
神話「因幡の白兎」で知られているところー。
e0142377_19434551.jpg
      ♪大きな袋を肩にかけぇ~、大国さまが来かかるとぉ~、
      そぉ~こにいなばの白うさぎぃ~、かぁ~わをはがれて赤裸ぁ~♪


つづく・・・

 
[PR]
by keiko_darts | 2008-08-05 14:50 | | Comments(2)
Commented by 秋田の叔父さん at 2008-08-05 21:27 x
プッププ~

昨夜、姉さん(あなたの母上様)にTelしましたよ。
鳥取に行った事は聞きましたが!

keikoってこんなに表現力豊かだったかな??(笑)

つづくを期待してますよー。

あーホレー! たあ~まや~>>> ドーン  ってか!

暑さと晩酌が度をこしてオツムが、たあ~まや 状態です。

孫ですが、どうもついてるものがついてない様です。
多分、爺様似の●●になるでしょう!! 乞う ご期待!?。
Commented by keiko_darts at 2008-08-06 14:54
秋田の叔父さん♪
あららーーーーーーー。
飲みすぎ?
いやいや・・・間違いなく!いつものオジサンです^^;

キャーお孫さん!おじいちゃん似の女の子になっちゃうのーーー。
高齢化が進む仙台のみんなも楽しみにしてますよー!
    ↑
元気な叔父様叔母様達と今週末飲み会です♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< '2008鳥取砂丘~天... 夏祭り♪ >>