<< '2008鳥取砂丘~天... TIROL >>

夏祭り♪

美味しそうなトマト!
e0142377_2057557.jpg

新鮮な野菜がいっぱいですねぇ~~~♪
e0142377_2131917.jpg

さてさて・・・ここは?     
e0142377_2111578.jpg
                     秋保・里センターです。


涼しそう・・・^^
e0142377_21205755.jpg

きれいな紫陽花ですね^^*
e0142377_21364248.jpg

さてさて・・・ここは?           
e0142377_21305498.jpg
                       木の家です。 


秋保の施設に入所している母の叔母のところへ、このメンバーでやって来ました。
e0142377_21593948.jpg

今日は施設の夏祭り♪
「keikoちゃんだよね・・・おおきくなったねぇ。」
もちろん姉のことも分かってました。
もう私たちのことなんか覚えてないだろうな・・・と思っていたのでびっくり!

来てよかった・・・。
[PR]
by keiko_darts | 2008-08-03 22:16 | おでかけ | Comments(2)
Commented by 秋田の叔父さん at 2008-08-04 13:09 x
暑中お見舞い。
叔母さん喜んでたでしょうね。
皆に良くして貰って幸せですね。ありがとう。

昨日は、自然観察指導員の研修会で県南の湧水群に行って来ました。
絶滅危惧種のイバラトミヨ(ハリザッコ)、スギナモ、ハイハマボッス等
を観察。それにしても暑かった!

暑さに負けないで頑張って下さい。
Commented by keiko_darts at 2008-08-04 19:32
秋田の叔父さん♪
仙台もやっと夏らしい天気になりました。
ここ2、3日暑いです!

自然観察指導員・・・頑張ってますね。
趣味を持つってホントいいですね!
暑い中、体調を崩さないように程々に頑張って下さい。 
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< '2008鳥取砂丘~天... TIROL >>