<< '2008鳥取砂丘~天... '2008鳥取砂丘~天... >>

'2008鳥取砂丘~天橋立の旅Ⅱ

今日Curvesの入り口にスタッフが書いたコメントがありました。
「幸せなんて・・・感じたもん勝ち」
すごくいい言葉だと思いませんか?
EXILEメンバーのサイトから拝借と言ってましたがドンピシャ共感できました♪


*************************************************
「夢千代日記」の舞台で知られる湯村温泉♪
佳泉郷 井づつや
Welcome drinkのお抹茶・・・オシャレですよね^^
e0142377_17574493.jpg

お宿に着くころは雨が降っていたので、雨にぬれた緑がいっそう鮮やか!
窓を全開にしたお風呂からは素晴らしい景色が・・・♪
あまりの絶景に裸でカメラ撮影です!時間よとまれーーーー。
e0142377_183078.jpg
タタミ・・・?テレビでは見たことがありますがー
ぬらしちゃ悪いような・・・ビンボー人はどーも落ち着きませんでした^^;

お待ちかねの夕食です♪
次から次へと運ばれてくるお料理。中でも但馬牛が絶品です^^
e0142377_19181228.jpg

食事の後はライトアップされた温泉街をの~んびりお散歩♪
e0142377_9461991.jpg
暗闇の中の夢千代像はちょっと不気味です。
部屋に戻ったら夜食がー!
もう食べられない・・・と言いながら朝にはすっかり無くなっていましたねぇ^^;

e0142377_1034047.jpg
朝風呂に入って・・・朝ごはん♪朝ごはん♪
なんとも贅沢な朝食ですね。
e0142377_15311212.jpg

今日は朝から雨。
丹後半島へ向けて出発・・・
[PR]
by keiko_darts | 2008-08-06 13:15 | | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< '2008鳥取砂丘~天... '2008鳥取砂丘~天... >>