<< なつかしい友 集合♪ >>

'2008鳥取砂丘~天橋立の旅 最終章

二日目のお宿はホテル北野屋
ひろ~い角部屋で窓を開けると横一文字の天橋立がお出迎え♪
わーステキ^^
タンゴ鉄道の一両編成電車が目の前を通ります。
が・・・何度もシャッターチャンスを逃すワタシ^^;
e0142377_11152757.jpg

今日もまた贅沢なお料理の数々♪
飲みすぎー?画像がブレブレだわ^^;
e0142377_1131723.jpg
e0142377_11312761.jpg

e0142377_11544087.jpg北野屋さんのHPで「女将の絵手紙」拝見しましたよー。とお伝えしたところ、思いがけず女将さん直々に絵手紙教室を開いていただきました。
みんな中々の出来栄えで楽しい旅の思い出ができましたよね。
さすが!センスいい~~~♪



e0142377_919108.jpg


最終日は朝から快晴♪
日本三景天橋立を後に舞鶴へ・・・。
二羽の鶴をイメージして設計された舞鶴クレインブリッジ!きれいな橋梁^^*
e0142377_16522567.jpg

引揚記念公園へ。
e0142377_20295189.jpg

舞鶴赤レンガ倉庫群。
停泊していた護衛艦・・・とにかくカッコイイ!←残念ながらアップの写真がありません^^;
e0142377_20301424.jpg



あっという間の2泊3日・・・みなさん大変お世話になりました。
K代叔母san、いつも楽しい旅に誘っていただきありがとうございます。
[PR]
by keiko_darts | 2008-08-10 11:18 | | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< なつかしい友 集合♪ >>