<< 塩釜と言えば・・・お寿司です。 北島選手、世界新で金メダル >>

肉!肉!肉~~~!

「やっぱ焼肉っしょ!」
子ども達のリクエストで焼肉じゃじゃまるへ行ってきました。
e0142377_22174831.jpg

外見は狭そうに見えますが中は意外と広いんですよね。
今日もほぼ満席でしたが待つことなく入ることができました。ラッキー♪
店内にはスポーツ選手のサインや写真がいっぱい飾られています。
原監督のサイン・・・達筆~~~!
e0142377_22273166.jpg

カルビ・はらみ・ロース・タン・ホルモン・・・美味しい~~~♪
e0142377_2319438.jpg

この子達・・・まだまだ食べ盛りだわ^^;
[PR]
by keiko_darts | 2008-08-16 21:02 | 外ごはん | Comments(6)
Commented by かの at 2008-08-18 19:50 x
こんばんは~♪

焼肉美味しそうですね。
松森にゴージャスな外観の焼肉屋さんがあるんですけど、
冒険できずにいます・・・。

最近「ホームセンターむさし」にあるイタリアンレストランがお気に入りです♪
今度一緒に行きましょう!
Commented by keiko_darts at 2008-08-19 00:49
かのsan♪
こんばんわ~!
「ホームセンタームサシ」の二階にあるイタリアンレストラン。
私も気になってました^^
あまり人が入っていないような感じですが・・・中は広いのかな?
是非ご一緒に~~~♪ よろしくー!
Commented by かの at 2008-08-20 16:00 x
意外と穴場ですよ♪綺麗だし、広いです。
ピアット・ウニコ(ようはランチなんですけど)がイイです。
平日のみなのが残念ですが・・・。
明日からは「おめざフェア」も始まりますね!
Commented by keiko_darts at 2008-08-20 18:04
「おめざフェア」ね♪
金曜日に駅前に出るので寄れたら行ってこようと思いま~す!
Commented by わんが♪ at 2008-08-23 20:04 x



亀喜寿司行ってきました(*^_^*)すりみのカステラ絶品☆
Commented by keiko_darts at 2008-08-23 23:22
わんが♪
すり身入り玉子焼きでしょ?
食べればよかった・・・。

東園寺で二二夫ちゃんのお墓にもお線香をあげる事が出来ましたよー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 塩釜と言えば・・・お寿司です。 北島選手、世界新で金メダル >>