<< 雨上がり 肉!肉!肉~~~! >>

塩釜と言えば・・・お寿司です。

お墓参りの帰り義父母達と一緒に亀喜寿司へ・・・。
e0142377_155429.jpg

季節盛り合わせちらしとにぎり♪
元板前さんの義父も「旨い」と申しておりました^^*
e0142377_1583199.jpg

e0142377_14492144.jpg


義父母宅でリビングの電球が一つ切れていました。
買いに行ってくるからと出て行った相方。なかなか帰ってきません^^;

電球・笛吹ケトル・ラジオを抱えてやっと帰って来ましたよー。
「ラジオが壊れちゃってね・・・」
「やかんかけっぱなしにして忘れてるの・・・」
そんな義母の話しを聞いてすぐに買ってくる相方。優しすぎでしょ!
このDNAをひきついでいるのは息子かしら???


e0142377_0335461.jpg
あのー。
わが家の電球も切れているんですがー^^;

いやいやこれはワタシの仕事でしたね!
はいはい。
[PR]
by keiko_darts | 2008-08-17 14:32 | 美味しいお店 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 雨上がり 肉!肉!肉~~~! >>