人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 引き続きKEIKOツアコン頑張る。 定禅寺ストリートジャズフェスティバル >>

これには深~い訳が・・・。

また来ちゃいました横浜♪ 今年二回目です。
これには深~い訳が・・・。_e0142377_12351676.jpg

12日の夜、「今から車で帰るから・・・」と息子からの電話。
当然母は猛反対!
横浜から車でなんて絶対無理!しかも一人でょ!そんな罰ゲーム・・・お願いだから止めて!
親の心配をよそに涼しげに帰ってきた息子。
そして一言・・・「意外ときついなぁ。」←当たり前じゃーーーーー!
当然母は帰りが心配!
家で心配しているよりもいっしょに乗って行った方が・・・。
そんな訳で三人で横浜へGO♫
     「俺も行けるよー。」・・・papaさんもいっしょです^^;



次の日・・・前回スルーした山下公園から横浜観光スタートです♪
これには深~い訳が・・・。_e0142377_13275745.jpg

昨夜から降り始めた雨・・・晴れるかなぁ。
公園内はほとんどが中国人?観光客。びっくり~~~!
「あなたも十分外国人に見えますよー。」と私にpapaさん。
中国?ロシア?それとも東南アジア?どこ?どこ?・・・答えが返ってきません^^;
これには深~い訳が・・・。_e0142377_13434558.jpg

これには深~い訳が・・・。_e0142377_16262399.jpg

中華街でランチの後は「横浜三塔」巡りに参りまーす^^
これには深~い訳が・・・。_e0142377_20134638.jpg

お店を出たら雨はすっかり止んでました。
さっ・・・張り切って参りましょう♪
by keiko_darts | 2008-09-15 21:43 | 旅・南関東 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 引き続きKEIKOツアコン頑張る。 定禅寺ストリートジャズフェスティバル >>