<< in鎌倉 これには深~い訳が・・・。 >>

引き続きKEIKOツアコン頑張る。

「横浜三塔」を巡りながら赤レンガ倉庫へ向かいまーす♪
     横浜税関の「クイーンの塔」
           神奈川県庁の「キングの塔」←ここは塔が見えなかったので写真を拝借!
                 横浜市開港記念会館の「ジャックの塔」
e0142377_20273536.jpg
この三塔を押さえておけばOKじゃない?・・・KEIKOツアコン。
e0142377_177179.jpg

そろそろ飽きてきちゃいましたか・・・だいぶお疲れモードの相方ちゃん^^;
赤レンガ倉庫に着いたら休憩ですから頑張って下さい♪

                     ↓ photo by papaさん
e0142377_21473597.jpg

前回とは違う角度から見る赤レンガ倉庫。
e0142377_2137666.jpg

お茶の後は船に乗りますよー!船酔いは大丈夫ですか・・・?
e0142377_232318.jpg

みなとみらいの高層ビル群や遠くにはベイブリッジを望みながら・・・
ぷかり桟橋を経由して横浜駅までシーバスで移動でございます♪
ミナト横浜ならでは交通手段ですね。これはおすすめスポットです!

鎌倉へ・・・
[PR]
by keiko_darts | 2008-09-16 16:40 | | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< in鎌倉 これには深~い訳が・・・。 >>