<< 旅のメインは北鎌倉。 引き続きKEIKOツアコン頑張る。 >>

in鎌倉

思い出の江ノ電♪
中学の卒業旅行で訪れた鎌倉・・・35年ぶりに江ノ電に乗ることが出来ました!
e0142377_2161696.jpg

家の軒下すれすれに走る江ノ電。趣があるのよねぇ~~~♪
そうかと思えばパッと開ける海の景色には思わず・・・「わーっ海だ!」
ドラマや映画で結構目にする光景。最近では月9「太陽と海の教室」も湘南が舞台です^^

七里ヶ浜駅で下車。改札を抜けた途端、プーンと潮の香りが^^
そして目の前は海!海!・・・
今日のお宿は鎌倉プリンスホテル。
ホテルの予約担当はpapaさん・・・あらっ!素敵なホテルじゃないですか♥
e0142377_2215326.jpg
もちろん全室オーシャンビュー♫
ローストビーフはもちろん・・・パンとバターがマジ美味かった。
e0142377_21545762.jpg
レモン搾り器・・・カワイイ♪ バターやレモン搾り器etc変なところに食いつくワタシ^^;
e0142377_13542683.jpg



江の島の夕日・・・しばしご覧下さい。
e0142377_18442197.jpg

e0142377_20301449.jpg

旅先で見る夕日は格別ですよね。とにかくキレイでした♥
遠くにえぼし岩も・・・






e0142377_105586.jpg

朝早くからサーフィンを楽しむ人達を見て、「俺がサーファーだった頃・・・・・・・・」
相方・・・まだ寝ぼけてまーす^^;
             もう一回続きます。
[PR]
by keiko_darts | 2008-09-17 18:42 | | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 旅のメインは北鎌倉。 引き続きKEIKOツアコン頑張る。 >>