<< 食べ比べ in鎌倉 >>

旅のメインは北鎌倉。

今回私が一番楽しみにしていたのは北鎌倉散策です♪
e0142377_22213836.jpg

e0142377_1754096.jpg
e0142377_17391973.jpg
建長寺はけんちん汁発祥の寺^^*
e0142377_22292737.jpg
e0142377_1615677.jpg
e0142377_17294543.jpg
紫陽花が咲いてない今の季節は観光客が本当にまばら。
ゆ~っくり~の~んびり~♫
e0142377_212072.jpg
e0142377_2151710.jpg

本堂の円窓・・・息を呑む美しさ!
e0142377_1645221.jpg


季節外れの鎌倉。観光客はそれほど多くありませんでした^^
紫陽花の時期に来るか、人ごみを避けるかはあなた次第よ。
それにしても9月の鎌倉はまだまだ夏!暑かったぁ^^;
息子のおかげで思いがけず・・・結婚以来はじめての二人旅❤でした。

“無事帰宅報告&誕生日おめでとう(今日17日は息子の24回目の誕生日)”メールを送ったら、 
息子から胸キュンのメールが返ってきました。大人になったわねぇ(涙)

                    母いと嬉♪
[PR]
by keiko_darts | 2008-09-18 22:02 | | Comments(2)
Commented by かの at 2008-09-25 20:44 x
こんばんは♪

ウチの小僧は最近ECOに目覚めています。
コンビニで買い物しても袋はもらいません。
CO2、62%削減だそうです。
エコバッグが欲しいと言っていますが・・・。
この子、大丈夫でしょうか・・・。

しかし、いいですねぇ。横浜。
仙台も好きですが、横浜か神戸に住みたかったなぁ。
Commented by keiko_darts at 2008-09-26 08:09
かのsan♪
なんて素敵な息子さんなんざんしょ^^*
是非、今すぐ、かわいいエコバック持たせて下さいね!

住んでみたいよねぇ、横浜♪
でも・・・物価が高いわー!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 食べ比べ in鎌倉 >>