人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 会津若松散策 大内宿 >>

会津東山温泉

会津東山温泉_e0142377_8565258.jpg
お宿は会津の奥座敷・・・東山温泉「原瀧」です。
川沿いに建ち並ぶ温泉街は竹久夢二や与謝野晶子に愛された名湯らしい・・・。
風情がありますねぇ♪
会津東山温泉_e0142377_8573717.jpg

食事はお手前料理プラス好きなものを選んでいただける新しいダイニングスタイル。
なかなかお洒落な感じ^^
カメラの設定を間違えて・・・アップ出来る画像がこれしかありません^^;
会津東山温泉_e0142377_1425154.jpg

原瀧さんは「露天風呂」と「川どこ料理」に魅かれて選んだのですが、その「川どこ料理」は残念ながら物凄~く寒かったですぅー^^;暑い夏の夜は最高でしょうね。
会津東山温泉_e0142377_1727576.jpg
念願の温泉にのーんびり浸って満足気の相方・・・でした♪
by keiko_darts | 2008-09-27 08:42 | 旅・福島 | Trackback | Comments(2)
Commented by acchan at 2008-09-30 20:08 x
わぁ☆PAPAさんと旅行なんてLOVELOVEですねっ^O^
温泉いいな♪
Commented by keiko_darts at 2008-10-01 14:12
acchan♪
LOVELOVEかどうかは実に怪しい・・・かも^^;

「先週鎌倉に行って来たばかりだし、行くなら近場でいいよ。」
と言われたので秋保温泉にしようか迷いましたが、
東山温泉なかなかでしたよー。
これから紅葉も始まり、温泉が恋しくなる季節だね♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 会津若松散策 大内宿 >>