<< 美女と野獣 チクチクはまる >>

伽藍DEコンサート・・・林泉寺♪

林泉寺本堂でのコンサートに行ってきました。
応募したら見事当選!無欲の勝利でしょうか^^ ちなみに・・・この方は見事落選・・・^^;(爆)
e0142377_8522998.jpg

境内は蝋燭の灯でライトアップ。心安らぐ・・・♪
e0142377_0114854.jpg

第一部はハープの独奏♪
ハーピスト神谷朝子さん・・・とってもお美しい方でした^^*
こんなに間近で演奏を見られるなんて!とにかく指の動きがすごい!ハープって素敵♪♪♪
e0142377_0285930.jpg

第二部はポップス♪
仙台フィルハーモニー管弦楽団メンバーによる「あの頃・・・1970年」。
     
      ♪ サリー・ガーデン・セット
      ♪ ビター・スイート・サンバ
      ♪ あの日に帰りたい
      ♪ なごり雪
      ♪ いとしのエリー
      ♪ ティファナ・タクシー
      ♪ イエスタディ
      ♪ 神田川
      ♪ 時代
      ♪ 翼をください

「オールナイトニッポン」の主題曲から始まり懐かしい曲ばかり♪
オーボエ鈴木さんのMCも楽しかったなぁ~。
7時から2時間あまり。目に見える人400人、見えない人!?も沢山いたかもねー^^;
本当に素晴らしいコンサートでした。   “心ばかり”の箸袋のおみやげまでいただいて・・・
e0142377_8534326.jpg

        “今日ある自分に感謝!こんな一時を過ごせた事への感謝!”  
                                        -ご住職の挨拶よりー

合掌・・・・・・・・。
[PR]
by keiko_darts | 2008-10-09 23:30 | おでかけ | Comments(2)
Commented by かの at 2008-10-11 15:29 x
ステキですねぇ♪
「のだめカンタービレ」みて以来、生で管弦楽団とやらを聞いてみたいのですが・・・。

本日は野球の練習も終わり、久しぶりにゆっくり過ごしています。
今から母が新米を持ってきてくれるのでご飯に合うおかずを考え中です♪
Commented by keiko_darts at 2008-10-12 09:19
かのsan♪
照明も音響も本格的で、想像していた以上に素敵なコンサートでした!

かのsanちは、もう新米食べられるのねぇ~羨ましいなぁ~!
美味しいご飯があればおかずは漬物と味噌汁で十分だよね^^
さて・・・昨日はどんなお料理が食卓に並んだのでしょう♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 美女と野獣 チクチクはまる >>