<< たまご?団子?それとも・・・? 伽藍DEコンサート・・・林泉寺♪ >>

美女と野獣

またまた秋の芸術鑑賞です♪
今日は待ちに待った劇団四季の「美女と野獣」の初日。
この方達と!
e0142377_23241596.jpg

「オペラ座の怪人」から始まった私たちの劇団四季鑑賞。その熱は冷める事を知らず^^;
今回は初日に行ってみたいね・・・という要望に答えてチケットを取ってくれたのはwanga。
ありがとねぇ~!

いつも思うのですが、舞台装置はもちろん衣装もとっても素晴らしいんです♪
見た事の無い方、是非一度見て下さい!感動すること間違いなしですよー^^*
カーテンコールでは何度も何度も何度も何度もキャストの皆さんが登場して・・・。
やっぱり初日は独特な雰囲気があってよかったわ~♪
   正直に告白します!始まって10分ぐらいしたら猛烈な睡魔が^^; 私も私もと結局三人とも!(爆)
感動した!は本当ですが・・・この三人組どうよ^^;



e0142377_11161598.jpg

今日はチーズフォンデュが食べたいなと言うwangaのリクエストで^^
サンモール一番町にある「葡萄蔵」へ♪
e0142377_1151025.jpg

チーズフォンデュのコース。料理はもちろんワインも美味しかった~♪
理事長婦人のnaoppeもカクテル美味しいと言っていたので間違いなし!
e0142377_11423160.jpg

心もお腹もパンパンに満たされ、あっという間に時間は過ぎて・・・解散!
また来月ね♪






お昼ラーメンでも食べながら送っていくよとpapaさん。
が・・・・・・・・・・・牛タンになっちゃって!牛タン好きのふたり・・・^^;
e0142377_19502192.jpg
がっつり食べてしまったワタシ。結果・・・予想通り睡魔が襲ったのでした~!
[PR]
by keiko_darts | 2008-10-11 23:27 | おでかけ | Comments(2)
Commented by ★acchan★ at 2008-10-13 19:35 x
うちの母がお世話になりました(・ω-)☆超満足して帰ってきました♪
またまたよろしくお願いします!!今度は私も仲間に入れてくださいね~☆
Commented by keiko_darts at 2008-10-13 23:37
acchan♪
いーえ!こちらこそ遅くまでお世話になりました^^
あの時よりは確かに満足感がありましたねー。

ところで・・・今日の芋煮会はお天気が良くてサイコーだったでしょう♪
みんな仲が良くて羨ましいわ!
近況報告を兼ねて遊びに来てくださいね~♪^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< たまご?団子?それとも・・・? 伽藍DEコンサート・・・林泉寺♪ >>