<< 毎年恒例! Wedding Party >>

ちょっと?・・・いやいやすご~く早めの忘年会♪

11月になると忙しくなるから~~~と今日はご近所さまとの忘年会!
場所は北中山の「きぼこ」。
ご一緒したのはkimuraさんとosawaさんmatukiさんで~す♪
働く主婦は本当にいろいろなお店をご存知ねー。
e0142377_0321591.jpg

ここはkimuraさんお勧めのお店!なんとワゴン車での送迎つきでした^^
      ↑ この方・・・お昼は三井アウトレットでバイキングを食べてきたらしい!

じゃが芋のパリパリシーザー。この食感・・・たまらん!
e0142377_005627.jpg

手羽胡椒。甘辛いきぼこ特製だれに胡椒たっぷり。ビールに最高♪
e0142377_014750.jpg

そばにいても最近ほとんど顔を合わせなくなったもんねぇ^^;
成長した子どもたちの話や年老いた親の話、旦那様の話、仕事の話そして昔話などなど・・・
久しぶりに集うと話はつきません^^
e0142377_2138201.jpg

皆さんストレスを溜めず上手に働いて上手に遊んでますよね^^
実に勉強になりましたー♪
[PR]
by keiko_darts | 2008-10-30 23:52 | 美味しいお店 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 毎年恒例! Wedding Party >>