人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 先週も帰ってきたのに? ちょっと?・・・いやいやすご~... >>

毎年恒例!

卓球クラブの芋煮会♪
11月の第1土曜日・・・毎年お天気はサイコーです!
毎年恒例!_e0142377_12514725.jpg

殻つきホタテや生するめいか、焼き鳥、てっぽうetcも買出しに行って^^
   ホタテはジャスコで1ヶ57円!安~~~い♪
メインの芋煮は仙台風と山形風の両方♪
三塚家のkaoriちゃんが差し入れしてくれた赤ワイン!とっても美味しかったなー♪
毎年恒例!_e0142377_12392422.jpg

寒くなってきたのでそろそろ中へ・・・。
   東5丁目集会所で二次会?です。これが延々と続き、一人また一人と消えていきますZzzzz・・・
毎年恒例!_e0142377_12545667.jpg






今日は仕事で参加が遅くなると言っていたsyouzi
「シベールの杜」のにっこりロールケーキを持って1時過ぎには登場!
毎年恒例!_e0142377_21145020.jpg

分け前は人数が多いので一口ずつ。
by keiko_darts | 2008-11-01 22:48 | 卓球クラブ | Trackback | Comments(2)
Commented by tami at 2008-11-03 00:21 x
お久しぶりです♪
お元気そうで何よりです。私もちびっ子が中耳炎になったりでと病院通いが続いてますが何とかクビにならずに働いてます。最近お姉ちゃんのランドセルをあさり下敷きで遊ぶのがブームなちびっ子です。
芋煮の時期ですねぇ。にっこりロールケーキすごくかわいい~。中身が気になる・・・。
Commented by keiko_darts at 2008-11-03 11:16
tamiさん♪
コメントありがとねー!
中耳炎!?風邪でもひいたのかな・・・早く治るといいね^^
子育てに家事に仕事にとお母さん大忙しですね!あまり頑張らず抜けるところは抜いて・・・ね!(tamiさんはその辺とっても上手くやりそう・・・)
花埜チャンもだいぶ大きくなったでしょう。会える日を楽しみにしてま~す♪

「にっこりロールケーキ」中身は・・・クリームたっぷりで美味しいよ♪
分け前一口で、たまらず次の日買いに走っちゃいました^^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 先週も帰ってきたのに? ちょっと?・・・いやいやすご~... >>