人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< せっせと冬支度・・・寒さ対策は... 毎年恒例! >>

先週も帰ってきたのに?

随分とリッチねぇ・・・わが家の息子さん今週も帰ってきました。往復2万円!もったいないなぁ~^^;
しかも、おみやげなんか買ってきて珍しいこと!
どうしたのかしら?
先週も帰ってきたのに?_e0142377_21234512.jpg

pastelのなめらかプリン
一度食べてみたかったのよねー。
先週も帰ってきたのに?_e0142377_2136169.jpg

なめらか過ぎる程なめらか~~~!とろーりとろとろ!
ごちそうさま♪  
   
         また・・・お願いしま~す^^
by keiko_darts | 2008-11-03 21:22 | おみやげ | Trackback | Comments(2)
Commented by 秋田の叔父さん at 2008-11-05 15:37 x
こんにちは。
先日はお世話になりました。素晴らしい式で感激、2次会、3次会で飲み過ぎましたね。

お土産とともに帰宅するご長男、ご立派ですね。そのうちに、大切な人が出来、親を相手にしなくなりますよ。

11月3日で森林博物館も冬季閉鎖となり、小生も冬眠の準備となりました。

秋の夜長に 先ず一献。 庭の枯れ木に 先ず一献。孫の写真に 先ず一献。  何かにつけて 先ず一献 単なるのん兵衛でした。
Commented by keiko_darts at 2008-11-05 19:17
秋田の叔父さん♪

毎度で~す!
先日は遅くまでお付合いありがとうございました。さぞかし疲れたことと思います。配慮が足りずすみませんねー^^;
親の援助なしに、あんな素晴らしい結婚式を挙げた甥っ子に感動でした。
(昨日、新婚旅行先のハワイから帰って来たみたいです!)

お孫ちゃんにメロメロなおじいちゃん!
冬眠して、寿命を延ばして、いつまでも3次会まで付き合ってくれる元気な叔父さんでいて下さ~~~い♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< せっせと冬支度・・・寒さ対策は... 毎年恒例! >>