<< フラワーアレンジメント2作目♪ 毎年一応飲んでます♪ >>

プチ同窓会。

男子5人女子5人での同窓会♪ フィーリングカップル5:5ではありませんよー!古っ^^;
場所はサンモール一番町の「美日月
あの時に通りかかり、
  「懐かしいねここ!昔来たけど名前変わっちゃったねー。今度はここにしようか。」
今回場所を決めるとき即決!
e0142377_1519404.jpg
伊達のTonTon酒場と言うだけあって、豚のせいろ蒸しが美味しかったです♪
宮城野Lポークだって!有名なのかしらん?
e0142377_18222132.jpg







二次会でボジョレーヌーボーを注文。
出てきたのは昨日、家で飲んだ「ジョルジュ デュブッフ」のボジョレーヌーボーでした!
2180円が居酒屋では4000円。勉強になりました^^
e0142377_19164453.jpg

今日もまたルネッサ~~~ンス
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいます。
みんな時間を忘れて気づいたら深夜1:00過ぎ。名残惜しいけど・・・お開きとなりました。  
またね~♪
[PR]
by keiko_darts | 2008-11-22 21:32 | 美味しいお店 | Comments(2)
Commented by あっちゃん at 2008-11-24 16:36 x
うちの和枝がお世話になりました(・▽・)次の日二日酔い・・・大変だったみたいです。。。久しぶりに楽しく飲めたみたいでよかったでーす♪
Commented by keiko_darts at 2008-11-24 18:58
あっちゃん♪
こんばんわー♥
お母さんはたぶん、津田papaの相手で大変だったと思います!
そんなに飲んだつもりも無く、そんな時間になってた事にも気づかず・・・ただただ反省^^;
次の日仕事だったお母さんは完璧寝不足・・・だよねー。
「40年来の友人」 あっちゃんもお友達大切にしてね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< フラワーアレンジメント2作目♪ 毎年一応飲んでます♪ >>