人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 久しぶりの三人会♪ 先週も来たビル。 >>

宮城県武術太極拳選手権大会

青葉体育館に太極拳の観戦にやって来ました♪
宮城県武術太極拳選手権大会_e0142377_19512936.jpg

宮城県武術太極拳選手権大会_e0142377_19571652.jpg

太極拳の講師をしている同期kahoruちゃんの応援です。
とにかく会場が静か過ぎて見ている方も緊張します^^; 頑張れ~~~~と心の叫び!
宮城県武術太極拳選手権大会_e0142377_20133354.jpg

「KAHORU先生かっこいい~♥」
「さすが!安定してるよねぇ~♥」
と周りから聞こえてきます。なんか・・・自分のことのように嬉しいわー^^*
太極拳を知らない私が見ても他の人とは別格でした。素敵~♪
とっても50歳には見えません!
宮城県武術太極拳選手権大会_e0142377_20551879.jpg

結果・・・第2位!全国大会出場です♪ おめでとう!
本人は金メダル以外はいらなかったみたい^^; 全国大会には行かないよーってそんなこと言わないで!
頂点を目指す人は違うのね~~~~!
by keiko_darts | 2008-11-30 19:53 | おでかけ | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 久しぶりの三人会♪ 先週も来たビル。 >>