<< クリスマスツリーの日★ 宮城県武術太極拳選手権大会 >>

久しぶりの三人会♪

kahoruちゃん、youちゃんと三人会です。
youちゃんとはあれ以来ですね!お久しぶり~~~♥
泉中央の「天空」。
スタッフの方。何処かでお目にかかっているような、いないような・・・
そうそう!先日プチ同窓会で行った「美日月」で、帰りにコートを手渡してくれた方です!
ここは姉妹店みたいです・・・あースッキリした!


お店の中はクリスマス一色♪
ポインセチアの花がとってもきれいに飾られていました^^
e0142377_20442638.jpg

通された部屋がオバサン達にはちと照明が暗すぎて、別の部屋に変えていただきました。
せっかく夜景の見える方を用意してくれたのに・・・すみませんねぇ。
e0142377_21503669.jpg

e0142377_2211745.jpg

話に夢中になり過ぎて・・・kahoruちゃんソフトドリンクを注文して飲んでました^^;
自分で番号を入力して注文するシステムなんですが、本人はずーっとカクテルだと思って飲んでいたらしい。
所詮・・・50のオバサンはこんなもんです^^

e0142377_22194311.jpg

「ねんきん特別便」の話も・・・
二月ごろにkahoruちゃんと私に噂の「ねんきん特別便」が届きました。
二人とも厚生年金7年分そっくり記載漏れ!
最近届いたyouちゃんも同じく厚生年金が漏れていたって^^;
どこをどうすれば、これだけ簡単なものを間違えるのか・・・教えてほしいわ舛添さん!
[PR]
by keiko_darts | 2008-12-03 19:04 | おでかけ | Comments(4)
Commented by mayu at 2008-12-05 00:07 x
飲み会続きますね~!笑
すごくお洒落なお店(●^o^●)料理もおいしそ~♪
今のお店は番号入力して注文するんだ!?初めて聞いた!笑
Commented by 秋田の叔父さん at 2008-12-05 15:46 x
本当に飲み会おおいぞ!?   主婦やる時間あるのかなー?
  余計なお世話ですみません。

小生明日は遠刈田温泉で、地元山岳会の仲間と忘年会です。
30年以上つきあっている仲間も多く、今から楽しみです。

秋の特定健診(メタボ)で、血圧、高尿酸がチェックされ現在服薬中の
チョイワル爺さんです。
若くはありませんので、自己管理に留意して飲み過ぎに注意しましょう。
「ねんきん特別便」!!その年代なのですね。
Commented by keiko_darts at 2008-12-05 21:06
mayu♪
あら!珍しいわね。
忘年会シーズンなので・・・許してやってください^^;
書かなかったけど、「天空」はカラオケルームになってま~す!
だからこんな注文方法なのよん。
帰ってきたらpapaと行ってあげてください♪

昨日わざわざyukinaちゃんが野菜を届けてくれましたよ。嬉しいね~♪
Commented by keiko_darts at 2008-12-05 21:16
秋田の叔父さん♪
「飲み会おおいぞ」コメント来ると思ったー。
誘われると断われなくて・・・付き合いがいいのは叔父さん譲りです!
そして、アルコール好きも叔父さん譲り!
高尿酸・・・食生活?やっぱり飲み過ぎですか?要注意ですね!

主婦業はそこそこ?頑張ってますよ。ご心配いただきありがとうございます。
忘年会気をつけていってらっしゃい♪ 楽しんできて下さいね^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< クリスマスツリーの日★ 宮城県武術太極拳選手権大会 >>