<< きれいなお客さん♥ MAISON KAYSER@T... >>

最後に来たのはいつだったかしら?

6月の泉区予選を通過して今日は仙台市学区民の本戦です。
何年ぶりでしょう?!仙台市体育館へ来たのは・・・本当に久しぶりです。
心地好い緊♥張♥感♥
e0142377_21401858.jpg

残念ながら予選リーグで敗退。
もうちょっとの頑張りがあれば・・・本当に惜しかったー!
e0142377_2253242.jpg

そそくさと帰り支度をして、住吉台飯店へGO! 反省会♪反省会♪♪♪
 
  勝って満足した人! 
  負けて悔しい思いをした人! 
  初勝利に歓喜した人!
  練習の成果が出た人!

みんなそれぞれに感じたことがあったと思います。
来年も本戦に出られるように頑張りましょ^^






体育館正面にある「BAGEL U」
人気のベーグル専門店です。
e0142377_20361471.jpg

メンバーを待たせて買ったベーグル。
もちもちでうわさ通りホント美味しかった!
[PR]
by keiko_darts | 2008-12-14 21:55 | 卓球クラブ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< きれいなお客さん♥ MAISON KAYSER@T... >>