<< 出来る前に・・・ この子やっぱり可愛いわー♥ >>

仙萩庵

年末年始は若者達のリクエストでお寿司やすき焼き、ステーキ、ケンタッキー等等
高カロリーの食事が続きました。

娘が帰る前日は富谷に新しくオープンした「仙萩庵」へ。
オーガニック野菜を使用したビュッフェレストラン。
「ひな野」のようなお店。でも時間制限があるんですよねぇ・・・。
e0142377_21313030.jpg

平日の夕方六時過ぎ・・・店内はほとんどお客さんはいません。
e0142377_21224861.jpg

イワナの塩焼き、天婦羅、茶碗蒸し、納豆や山芋の軍艦巻き、こんにゃくのステーキ・・・
天婦羅はその場で揚げているので揚げたて♪

「海老だけお願いしてもいいですか?」
「もちろん いいですよ!」

そんなわがままも快く聞いてくださいました。
e0142377_2215457.jpg
今は二人で質素な食生活が続きます。
正月太り どげんかせんとイカン!
[PR]
by keiko_darts | 2009-01-10 19:37 | 外ごはん | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 出来る前に・・・ この子やっぱり可愛いわー♥ >>