<< お呼ばれ♪ 石窯パン工房@ばーすでぃ >>

美味しい珈琲

木炭焙煎コーヒー豆と、陶磁器を扱うお店 「NAKAO
ずらりと並んだコーヒー豆は、100g450円ぐらいから取り揃えてあります。
「本日の珈琲」が試飲できるのもうれしい^^
e0142377_23521443.jpg

今朝 何も言わずに珈琲を飲んでいる相方。
「今日の珈琲・・・美味しくない?」

「・・・・・・・・? 美味しいよ!」

言われるまで気づかずに飲んでるぅー!

「美味しい珈琲が飲みたいな^^」
なんて よく言うわ~!
やっぱりあなたは400g498円の珈琲で十分なのね!





グリーンマート桂店で見つけた珈琲。
「実験室・・・」ネーミングに魅かれて買いました。
それほどこだわりもなく それほど不味くもなく普通の珈琲でした^^;
e0142377_23561385.jpg

美味しい珈琲が飲みたいな♫
[PR]
by keiko_darts | 2009-01-29 23:06 | 美味しいお店 | Comments(2)
Commented by 秋田の叔父さん at 2009-02-01 20:30 x
papaさんに、400g498円の珈琲は似合いません。
小生にはピッタリかも?
今日は孫の「お喰い初め」。
しっかりした孫でお爺さんおばあさん、おとうさんおかあさん有難う
ございます。と・・・・・
感謝の言葉を一言「ウギャー」で表現してくれました。

爺様に似て表現力豊かな孫自慢です。
Commented by keiko_darts at 2009-02-01 22:36
秋田の叔父さん♪
「祝 百日!」 
すくすくと元気に大きくなられますように!
可愛さも一段と増すこの時期♪
おじいちゃんおばあちゃんで孫の奪い合いでしょうね^^
そろそろおんぶデビューも出来るのでは? ジイジの背中で!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お呼ばれ♪ 石窯パン工房@ばーすでぃ >>