人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< エルメスのケリーバック 美味しい珈琲 >>

お呼ばれ♪

お呼ばれ♪_e0142377_1917256.jpg

今日はスーちゃんのおうちにお呼ばれです♪
御一緒したのはいつものメンバー・・・wanga & naoppe
  この日を楽しみに先週一週間 お仕事頑張れましたよ~ん^^

お料理上手のスーちゃん。
テーブルの上は手作りの料理が並ぶ並ぶ。
お呼ばれ♪_e0142377_19273624.jpg

里芋をつぶして→中に挽肉あんを入れて→油で揚げて→とろみをつけて・・・
うゎー!こんな手の込んだ料理最近作ってないなぁ^^; 反省!反省! 
お呼ばれ♪_e0142377_2182955.jpg

食後のスイーツもたっぷりと♪
お呼ばれ♪_e0142377_21355287.jpg

このところ忙しかったので気分転換になりました。
スーちゃん準備大変だったでしょう。ご馳走様ね~~~!

 楽しい集いをありがとう♪
 wanga naoppe お土産ありがとう♪
by keiko_darts | 2009-02-01 19:26 | 日々 | Trackback | Comments(4)
Commented by mayu at 2009-02-03 17:08 x
みんなお料理上手なんだね!!!
でもBが今日エホウマキ売ってるの見て、去年食べたママ手作りのでっかいエホウマキが食いたいって言ってたよ(@^^)/笑
Commented by keiko_darts at 2009-02-03 21:11
mayu♪
スーちゃんは一手間も二手間もかけて手の込んだ料理を作るのよね~。
料理が好きなんだね^^

あれから一年かぁ・・・早いね!
でっかいエホウマキ いつでも作ってあげますよ♪
Commented by acchan at 2009-02-05 22:00 x
こんばんわ(●^o^●)久々の登場です~♪
料理おいしそ~♪って、おいしかったです♪
みんなほんと料理上手な素敵なママさん達で、憧れちゃいます♪
おいしいお料理と、盛りだくさんのお話で、和枝さんもあっという間って言ってました~(*^O^*)
私は、ケイコさんのハッシュドビーフがまた食べたいです^^v
Commented by keiko_darts at 2009-02-05 23:33
acchan♪
しばらく音沙汰が無かったので忙しいんだろうなと思ってましたよー。
元気そうだね^^

ケイコさんのハッシュドビーフ????
あれは何年前だろうねぇ なつかしい・・・。
画像には無いけどスーおばちゃんの作ったハッシュドビーフも凄~く美味しかったよ!
そろそろ仕事も終わるのでお母さんといっしょに遊びに来て下さいね♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< エルメスのケリーバック 美味しい珈琲 >>