人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 菓子工房 サエラ お呼ばれ♪ >>

エルメスのケリーバック

ペーパークラフトのケリーバッグです。
朝のTV番組「はなまるマーケット」で11月末に紹介されたらしいのですが
厚紙A4サイズでプリントアウトして作って見ました。 今頃・・・!?
エルメスのケリーバック_e0142377_20575543.jpg

かわいい♪
花畑牧場の生キャラメルを5個入れるもよし!
チロルチョコを3個入れるもよーし!
そうそう 義理チョコのギフトボックスに活躍しそうです♪
エルメスのケリーバック_e0142377_2127443.jpg

エルメスの公式サイトでそれぞれ8種類の型紙がダウンロードできます。
遊んでみてねー♪
http://lesailes.hermes.com/jp/jp/
http://lesailes.hermes.com/us/en
by keiko_darts | 2009-02-02 21:05 | 手作り | Trackback | Comments(2)
Commented by acchan at 2009-02-05 22:04 x
keikoさん、ほんと器用なんですね^^v
あたしもできるかしら・・・・
バレンタイン><今年は誰にあげようかな~(u_u*)
Commented by keiko_darts at 2009-02-05 23:42
acchan♪
これは器用も何も 技いらず!
チョキチョキ切って→組み立てて→のりで貼り付けて→完成♪
チョコレートあげたい人 多数なの~^^; ファイトです!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 菓子工房 サエラ お呼ばれ♪ >>