<< 愛子 幸せ便♪ >>

小洒落たお店で小洒落た人たちの集まり♪

「エスパルの下のライオンなんかいいんじゃない?」
「ライオンいいね・・・じゃあ2時に^^」

兄との電話を切った後しばし固まった!
エスパルのライオン???とうの昔に無くなってますよね~^^;(爆)
e0142377_15105928.jpg

そんなこんなで場所は「炙屋十兵衛」。
papaと私と姉の三人で法事帰りの皆さんをお待ちしておりました。
もちろん!ビールを飲みながら♪
e0142377_1546343.jpg

とにかく宴会好きな小洒落た親戚ご一行様^^;
いつもコメントをくれる「秋田の叔父さん」
身長180cm ロマンスグレーの素敵な叔父さんです・・・ってことで!(笑)
e0142377_16133319.jpg
e0142377_16383251.jpg

そーっと手が伸びるあなた!明日は仕事ですよっ^^

「秋田の叔父さん」の帰る時間に合わせてお開きとなりました。
皆さんお疲れ様でした♪ & ご馳走様♪






キリンシティへ移動して・・・
e0142377_17181353.jpg

東京へ帰るjunを見送り
最後は中嘉屋食堂で〆のラーメンを食べて解散の渡辺家♪^^ ←さすがです!
80近い母にはこの長丁場 どんなにか辛かったことでしょう・・・引っぱりまわしてごめんなさいね^^;

家に着いたのは10時!
秋田も東京も もうとっくに着いてるよね^^;
[PR]
by keiko_darts | 2009-02-15 22:36 | おでかけ | Comments(4)
Commented by 秋田の叔父さん at 2009-02-17 03:31 x
おはようございます。
暖かだった仙台から秋田へ帰ってビックリ! 白い世界に逆戻り、秋田の本格的冬が待ってました。
渡辺家の皆様方、本当にお疲れ様でした。

今日は市内某小学校5年生の野外学習の指導です。
スノーシュウ、カンジキを履いての雪上ハイク。木々の冬芽探し、動物の足跡探し等楽しみです。ただ吹雪が止んでくれる事を願ってます。

相変わらず朝の早い秋田の叔父さんでした~ ジャンジャン。
Commented by keiko_darts at 2009-02-17 20:35
秋田の叔父さん♪
お疲れ様でした。
日曜日は2月とは思えないお天気でしたが 月曜日は10度以上も気温が下がり
仙台(住吉台)もあらら~~~一瞬で銀世界!

スノーシュウ?
ほー 洋風カンジキですか!
雪国の野外学習はやっぱり違いますね。
子ども達の思い出作りのお手伝い ステキだー^^
Commented by 秋田の叔父さん at 2009-02-18 19:38 x
今日、〇彦君からメール貰いました。
初めてkeikoチャンのブログ見ました~。マメに更新してて綺麗って感心してましたヨ。
 普段のkeikoチャンから想像も出来ないですねって!の評も。アハハ
先日の三次会、締めのラーメンの件驚いてました。鉄の肝臓だって!!
papaさんによろしく。
Commented by keiko_darts at 2009-02-18 22:31
秋田の叔父さん♪
そーっと手が伸びるあなた!・・・あの写真の手タレはkazu君でした^^;
あ~ぁ ついに見ちゃったのねー。
でも コメントを入れないkazu・・・なかなか大人です!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 愛子 幸せ便♪ >>