人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お茶の時間 愛子 >>

麺喰

折立の「おり久」は土日は混むのよねぇ。
案の定行列が出来てました^^; もちろん並ぶのはNG!
で・・・向かったのは落合の「麺喰」。
麺喰_e0142377_1995674.jpg

初めて入るお店は期待と不安が入り混じって・・・。
    「おり久」に並べばよかったーなんて後悔するのはいやだしねぇ!
私は迷わず味噌ラーメンを注文。
たっぷり野菜 別添の辛味噌を入れると刺激的な辛さに変わって
あらまぁ!美味しいんじゃないっ♪^^ 
麺喰_e0142377_2045432.jpg
papaさんは肉のせ中華そば。

ちょっと気になったメニューがごはん物(小丼)「豚からめし」と「肉めし」。
小丼・・・頼んでみようか。
麺喰_e0142377_2034214.jpg

肉が柔らかくてグー。 ↑ 「豚からめし」にはマヨネーズがトッピングされていてpapa好み♥
これが小丼ではなく結構なボリューム^^;
麺喰_e0142377_21232227.jpg

はい完食~!ご馳走様でした。
もちろん夕飯は抜きでしょう・・・つうか抜きましょうね!
by keiko_darts | 2009-02-22 22:17 | ラーメン | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お茶の時間 愛子 >>