人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いただき物で晩ご飯♪ 麺喰 >>

お茶の時間

ほとんど珈琲かしか飲まない日々。
今日は何とな~く煎茶が飲みたい気分です
お茶の時間_e0142377_16272991.jpg

naoちゃんから頂いた急須が久しぶりに登場♫
お茶請けは甘いものではなく梅干^^;
子ども達が小さい時 義母が教えてくれた食べ方。
砂糖をつけて頂きます。おいちぃ・・・
お茶の時間_e0142377_1237897.jpg

by keiko_darts | 2009-02-23 19:49 | 日々 | Trackback | Comments(4)
Commented by ☆acchan☆ at 2009-02-23 21:24 x
こんばんわ・_・
なおちゃん…旦那様の転勤がきまっちゃいましたTOT
なんと・・・福島の相馬に来月から行くみたいです。。。
寂しくなるなぁ(;_;)とはいえ車で2時間だからいつでも行けるかな★
Commented by keiko_darts at 2009-02-23 21:51
acchan♪
ついに決まっちゃったのね^^;
覚悟はしてたでしょうけど 寂しくなるねぇ(涙)
福島なら近くていいんじゃない!?
そのうち 「うれしい知らせ」なんか届くんじゃないの~♪
Commented by 海風土 at 2009-02-26 20:25 x
ご無沙汰しています。
あれっ、 この急須、家のと一緒だ!

それにしても、いつもごちそうですね。うらやましいです。
Commented by keiko_darts at 2009-02-26 23:08
海風土san♪
お変わりありませんかー。
これは友達の娘さんからのいただき物^^
確か「一寸法師」の包装紙でした。素敵ですよね♪

「ごちそう」と言ってくれるあなた。
お世辞でしょうか?それとも・・・・・・・イヤミだー^^:
どっちにしても ありがとう!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< いただき物で晩ご飯♪ 麺喰 >>