<< やる気を出して 輪島塗 >>

春はすぐそこまで

e0142377_14154548.jpg

今日は久しぶりに天気もよくぽかぽか陽気♪
山の雪も徐々に少なくなって来ているような気がします。

e0142377_14462232.jpg

この暖かさで庭のクロッカスも一気に開きました。
水仙も そして雑草ももうすぐ・・・。

*** *** ***

そんな庭を見ながら
なんか大きな木でも植えたいなぁと呟いたら

「俺にやる木を植えて下さい。」 とな。

         笑えません・・・^^;
[PR]
by keiko_darts | 2009-02-28 18:32 | 日々 | Comments(2)
Commented by 秋田の叔父さん at 2009-03-02 04:22 x
おはようさん。papaに座布団一枚差し上げましょう!!
本当におもろい夫婦ですね。

夫の心にやる木、げん木を植えて育てるのは、妻の優しい愛情と思いやりでは!? さあーどうする keikoチャン!!

当地も春らしくなって来ました。はーるよこーい はーやくこーい と浮かれている小生です。

マイカー乗り換えることにしました。清水の舞台からぶっ飛ぶ気持ちで、プリウスに(旧型です) 奥方の条件付き!!
なーんと 山道を走らないことだそうです。敵も然る者ですね。

さあー 今日も元気に早朝散歩に出かけよう。
Commented by keiko_darts at 2009-03-02 17:40
秋田の叔父さん♪
早朝コメントありがとうございます。
この早朝とは思えない「やる木」と「げん木」は、
奥方様の優しい愛情と思いやりだったんですね!妙にナットクゥ~。
私は優しい愛情と思いやりをもってセンベイ座布団一枚!

プリウスいいですよね♪
昨日実家に行ったら珍しく兄が在宅。
プリウスでのドライブにもそろそろ飽きたようです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< やる気を出して 輪島塗 >>