<< 居酒屋 「スーちゃん」 春の三重奏 >>

銀山温泉

あれから25年・・・。

ふら~っと二人で銀山温泉へやって来ました。
大正浪漫漂う湯の街。
e0142377_22402497.jpg

まるで大正時代にタイムスリップしたかのような錯覚に陥ってしまいます。
レトロな街並みがとってもいい感じ~
e0142377_21263389.jpg

「千と千尋の神隠し」の湯屋のモデルと言われる能登屋旅館。
湯婆婆が出てきそうじゃない?
e0142377_2363543.jpg

外国人の女将で有名な藤屋。
ジニーさんは只今不在中・・・。
e0142377_17404874.jpg

日が暮れると温泉街にガス灯が灯りロマンチック~♫
e0142377_2255584.jpg

平日なので観光客もまばら。
今年は暖冬で例年の3分の1の雪の量とのこと。
今度は雪がたっぷり積もっている時に来ましょうね^^
e0142377_16581279.jpg







お世話になったお宿「古勢起屋別館」。
七日土曜日のテレビ番組で紹介されていてビックリ~~~!
姉妹店の「銀山荘」の温泉にも入ることが出来ました。ここの「寝湯」がまた最高♪
e0142377_18253732.jpg

はい!お料理です^^ 
e0142377_18374370.jpg

温泉の入口にある食事処「伊豆の華」。
名物の鴨なんばん。美味しかったぁ♪
e0142377_22271152.jpg

「はいからさん通り」の銀山名物カリーパンももちろん♪
e0142377_0371545.jpg


*** *** *** *** *** *** *** *** ***
お互いに忍耐強い25年間でしたね。
よく25年も我慢してくれました^^;感謝 感謝です!
これからも感謝の気持ちを忘れずに・・・
 
[PR]
by keiko_darts | 2009-03-06 20:18 | おでかけ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 居酒屋 「スーちゃん」 春の三重奏 >>