<< ぽんぽこで こんなもんでしょう^^ >>

Cento per Cento

ホームセンタームサシ2Fにある「カフェ チェントペルチェント」。
e0142377_22282658.jpg

今日はsasakiさんをCurves見学にお誘いして・・・
かのsanお勧めの「ピアット・ウニコ」をいただいてきました♪
     いろいろなお料理がちょっとずつ食べられる人気のランチです!
e0142377_2037681.jpg

広々した店内は今日はちょいと肌寒かったかな^^;
e0142377_2162529.jpg

ワンセグでWBCの決勝戦を見ながらの~んびり☆
最後においしいところをイチローがさらっていっちゃったーって感じ!?

侍ジャパン世界一!おめでとう♪
[PR]
by keiko_darts | 2009-03-24 17:12 | 美味しいお店 | Comments(2)
Commented by acchan at 2009-04-01 21:29 x
横文字がいっぱい~♪
けいこさん、おしゃれなものいっぱい食べてますね♪
おいしそ~^^v
Commented by keiko_darts at 2009-04-01 23:36
acchan♪
もう四月に入ったというのに今日は寒かったね。皆様お変わりありませんか?
このお店 おいしいのですが私にはちょいと量が少なめでした。
食に貪欲なワタシ・・・^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ぽんぽこで こんなもんでしょう^^ >>