<< おいしいコラーゲンドリンク Cento per Cento >>

ぽんぽこで

syouziさんから「ぽんぽこでねー^^」とメールが入りました。
ぽんぽこ?何じゃそりゃ^^;確かあそこにあるのは・・・。
向かった先にはやはり「道とん堀」の看板が。「道とん堀」=「ぽんぽこ」なの~?
お店に入ると
   「いらっしゃいませ~ぽんぽこぽん
   「ぽんぽこぽーん
なるほどー!
e0142377_1772031.jpg

もち明太子チーズもんじゃを軽やかに混ぜてくれているのはsyouziさん。
私とyanoさんは食べる人^^
ネギ塩カルビもんじゃも・・・なかなかいけます^^
e0142377_22534587.jpg

お好み焼きは厚さ3cmでという店員さんの説明。
話に夢中になっているうちに作る人^^syouziさんがこんなにきれいに焼いてくれてました。
beautiful~ wonderful~
e0142377_23998.jpg

「道とん堀」に来たのは今日が初めて。そしてもんじゃ焼きを食べるのは人生で今日が二回目。
子ども達からは美味しいよと聞いていましたが本当に美味しかったです。
やっぱり家で焼くお好み焼きとは違いますね^^;
[PR]
by keiko_darts | 2009-03-25 23:12 | 美味しいお店 | Comments(2)
Commented by ブンブンです。 at 2009-03-26 15:24 x
すっごいおいしそうですね!!道頓堀はすっごいおいしいはずです。(●^o^●)パンと手巻きすっごいおいしかったです。(●^o^●)ごちそうさまでした。
Commented by keiko_darts at 2009-03-26 21:28
ブンちゃん♪
もんじゃもお好み焼きもすっごいおいしかったよ~。
わが家のお好み焼きとの決定的な違いは・・・お粉の量でした^^;
今度はお好み焼きを食べていただきまっせ♪

コメントありがとさん^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< おいしいコラーゲンドリンク Cento per Cento >>