カテゴリ:コスメ( 18 )

ゲランのリップスティック

e0142377_17322921.jpg

オブジェのような口紅をいただきました。

初めて耳にするブランドコスメですが
アンジェリーナ・ジョリーのCMが実にセクシー(^^)/

e0142377_17414025.jpg

お金持ちのおばあちゃまから
女性スタッフ限定で♪
まだ一度もお目にかかったことがなかったのに(-"-)

e0142377_17481287.jpg

ほんの短い期間の入居
きっと自分がイメージしていた終の棲家とは違っていたんでしょうね。





[PR]
by keiko_darts | 2017-07-15 15:28 | コスメ | Comments(0)

しみ…?しわ…?たるみ…?

もう全てが気になって、いや
もう全てを諦めて・・・
最近はオールインワンの化粧品だけしか使っていませんでした"(-""-)"
e0142377_1727288.jpg

「ちゃんと顔に塗ってるの?」
そんなオットの言葉にハッとさせられた。


これじゃいかん!!
諦めちゃいかん!!



「深刻な肌の悩み、諦めていた方へ」
リライブクリーム
e0142377_1744479.jpg

「透明感、蘇る」
ホワイトアクアG
e0142377_17483654.jpg

「即効性のある、多機能コスメ」
ホワイティス・ダマスクローズ・オイル
e0142377_17492895.jpg

「肌表面のしわをピーン、真皮から修復」
リンクルクイック(目元・口元用)
e0142377_1750221.jpg

焦って使い始めました(^_-)-☆

貴方は何歳の肌に戻りたい?
[PR]
by keiko_darts | 2016-02-05 18:07 | コスメ | Comments(0)

すっぽん小町

最近飲み始めたすっぽん小町。
e0142377_21193270.jpg

老化や疲労を感じサプリに頼ろうと黒酢系にしようかニンニク系にしようか迷っていたところ
テレビで目にして即衝動買い、しかも定期購入。

高級料亭でしか食べられないすっぽんをこんなに手軽にとれるなんて^^
しかもすっぽんにはアミノ酸が黒酢の平均役91倍も含まれているらしい。
e0142377_19455123.jpg

飲み始めてまだ二週間。
ぷるぷる感は実感できないけど疲れが残らないような気がします。
冬場の仕事が週六日の時に威力が発揮できるかどうかはナゾ・・・
そんな無謀な働き方は辞めて、年相応の仕事に転職したらって話しだけど^^;
e0142377_19595337.jpg

もっと実感できるよう、しばらく続けたいと思ってます。
[PR]
by keiko_darts | 2014-04-19 21:22 | コスメ | Comments(0)

ヨーグルト?

パッケージがまるでヨーグルト。
e0142377_2111576.jpg

お昼休みにHさんがバッグの中から取り出したのは
石鹸の香りの塗るヨーグルトクリームでした。
e0142377_21132661.jpg

確かに「食べものではありません」の表記。
ちょっと使わせてもらったら・・・
e0142377_2124212.jpg

これいーねー♪^^
[PR]
by keiko_darts | 2014-04-05 21:19 | コスメ | Comments(0)

無駄な抵抗 kirei

無駄だと解っていても
e0142377_18151212.jpg

インナーシグナル リジュブネイトエキス(薬用美容液)と洗顔せっけんを。

「メラニンを追い出す美白」
作らせない、のではなく外へ出してしまうという逆転の発想に魅かれて♪
e0142377_143132.jpg




無駄だと解っていても
e0142377_18154762.jpg

ガラクトミセス80%アイクリーム

「SKⅡと同じ成分が入ってるんだって!?」
アイクリームにしては相当格安なので、気になる部分にたっぷり使えます。
そうそう顔全体にね!!
e0142377_1433285.jpg

急激におばあちゃんになったハハに使ってみたらと勧めてきたムスメ。
そんなツマにちゃんとぬってるの??と聞いてくるオット。

ほーら、もう手遅れです^^;
[PR]
by keiko_darts | 2013-03-20 20:18 | コスメ | Comments(0)

ロクシタンのハンドクリーム kirei

あらー、手にもシミできてるよ。
e0142377_1014226.jpg

鋭く指摘してくれます。
ありがたいやらくやしいやら^^;

ハンドクリームはロクシタンのがおススメ・・・らしいです。
定番のシア。
e0142377_17413143.jpg

しっとりふっくら感が素晴らしい♪
[PR]
by keiko_darts | 2013-03-13 20:50 | コスメ | Comments(0)

目指せ肌再生!!

最近マイブームのコスメ。

まずはグアムのビタミンワールドで大人買いしてきた「レチノールクリーム」。
これ、たっぷりのビタミンAが入ってるんだってー!!
ムスメに勧められるまま・・・
e0142377_1911180.jpg

こちらは新大久保で購入した韓国コスメ「アイ&スポットパッチ」。
カタツムリ粘液抽出物にプラセンタ(胎盤)やノーベル賞受賞成分のEGF(医学生理学賞)を配合。
胎盤にノーベル賞受賞成分?!
なんか訳わかんないけどとりあえず利きそうなので・・・
e0142377_18595098.jpg

そして、ムスメが定期購入している「豊潤沙棘」。
なんと200種類以上の栄養素が含まれてるんだって!!
美容と健康のために毎日飲んでいるらしいです。おー感心感心。
お試しサイズを飲んでみてと持ってきてくれましたが、10日間ではイマイチ良さは実感出来ませんでした。
でも黄酸汁ってホントからだにいいらしいね。注文してみようかな。
夜の洗顔は茶のしずくを使っているので、豊潤石鹸は朝用に^^
e0142377_1944733.jpg

他にもピーリングやパック、先日は美容室で初のネイルケアまで・・・どーしたワタシ!!
確かに前よりしっかり潤ってもちもちお肌になっているような
そんな気がする~♪^^ってお肌に言い聞かせてます011.gif





***
昨日、叔母様達と泉中央でランチして来ました。
K代叔母さんから連絡をいただき、待ち合わせ場所のベローチェに行くといつものメンバーが勢揃い。
あれー、みんないたの??
e0142377_2024294.jpg

叔母さんが持ってきた大量のストッキングをみんなで分けながら
駅ビルの梵天食堂でのんびり旅行の最終打合わせ^^
[PR]
by keiko_darts | 2012-09-25 18:54 | コスメ | Comments(0)

ALBION

セルバのSukiyaにてALBIONのトライアルセットをいただいてきました。
e0142377_1711436.jpg

キレイなおねえさんから熱心に使い方を聞いて010.gif
ハリのあるお肌、これを使えばそうなれるのかしら?!
オバサン思わず聞いてシマッタ。
e0142377_1795025.jpg

若いっていいなぁ~
明るい照明の下でつくづく自分の老化にショックを受けた瞬間^^;
e0142377_1885336.jpg

Curvesに通うメンバーさんの中にはあんな風に年をとりたいなぁと
あこがれるマダム達がたくさんいらっしゃいます。

50代には50代の良さがあるはず!
[PR]
by keiko_darts | 2012-03-01 17:01 | コスメ | Comments(4)

ヴェレダのバスミルク

絵の具みたい♪
e0142377_17221749.jpg

お風呂に入れるとほんのりいい香りで癒されます。
e0142377_17315112.jpg

一列に並べたり
バラバラにしてみたり。
e0142377_17482021.jpg

横から撮ったり
上から撮ってみたり。
[PR]
by keiko_darts | 2011-03-03 17:23 | コスメ | Comments(0)

Cath Kidston

花柄や水玉模様のバッグでお馴染み
イギリスのファブリックブランド 「キャスキッドストン」。
可愛過ぎてほぼワタシには無縁ですが・・・

こちらはハンドクリーム。
e0142377_1540516.jpg

キャップをあけると何とも心地よい匂い。
手につけるとバラの香りがふわ~っと広がります。
これ、いいね♪^^
e0142377_16263397.jpg

オシャレな英国土産でした。
[PR]
by keiko_darts | 2011-02-24 16:41 | コスメ | Comments(0)