カテゴリ:ごあいさつ( 18 )

初春

今年も元気に皆勢ぞろい(^^)/

e0142377_19362093.jpg

松島にて賑やかに新年を迎えることができました。

e0142377_19521155.jpg



皆様にとって2017年が笑顔あふれる一年になりますよう
お祈り申し上げます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。


                               keiko





[PR]
by keiko_darts | 2017-01-01 06:53 | ごあいさつ | Comments(0)

美都祝一歳

ミヒロが無事一歳の誕生日を迎えました。
e0142377_1201684.jpg

一升餅を背負い泣きながらも一生懸命歩きました(笑
ミコトとは違い体が細いので歩くのは無理かなぁと思っていたらなんななんの
根性あります!

一升餅に付いてきたカードを並べて選ばせたら
「本」を選んでました。
・物知りに
・成績優秀
期待してるぞ(苦笑


コストコで食材を調達してパーチー(^^♪
e0142377_1249327.jpg

e0142377_12554759.jpg

よく食べよく遊び元気にすくすく育ってほしいな。
お誕生日おめでとう(^^)/
[PR]
by keiko_darts | 2016-06-05 11:59 | ごあいさつ | Comments(0)

初日の出 2016

松島にて・・・
e0142377_19284840.jpg



明けましておめでとうございます。
穏やかな新年を迎えました。

皆さまのご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。 



                                   keiko
[PR]
by keiko_darts | 2016-01-01 19:12 | ごあいさつ | Comments(2)

二番目の孫誕生

e0142377_16134091.jpg


6月5日に無事二人目の孫が生まれました。
この子もついにおねーちゃんです。
e0142377_16144286.jpg

美詞の時は二日ぐらい陣痛で苦しんでいたのに今回の早いことったら。
何の痛みも無く夜中の2時ごろに破水して病院へ向かいましたが
翌朝6時38分には生まれました。

3656gのとってもビッグな女の子。
これだけ大きいと扱うのがとっても楽~!



名前は「美都」と書いてミヒロと読みます。

読めます?・・・絶対ミトちゃんだよね。
出生届を出しに行ったミコパパ、早速ミトちゃんと呼ばれたそうですけど(苦笑
将来ニックネームはミトちゃんになるのかな。



この写真は生後19日目。
このころの美詞の写真と見比べてみると本当にそっくりですが
最大の違いは美詞は丸顔で美都は面長。
似てないってことかも?!(笑
e0142377_1695973.jpg



一ヶ月とちょっとその間引っ越しも重なり本当に忙しかったけど
父の日やワタシの誕生日のイベントもみ~んなで楽しく過ごせました。
e0142377_16551271.jpg



生後44日目。
新しい環境での生活にも徐々に慣れてきて
我が家よりもずーっと大きい家でのびのび幸せそうです。
e0142377_18303494.jpg

まずはホッと一息(^^♪
[PR]
by keiko_darts | 2015-07-21 21:07 | ごあいさつ | Comments(4)

結婚式

ムスコの結婚式も滞りなく終了。
ご出席いただいた方々本当にありがとうございましたm(__)m
e0142377_11135679.jpg

おめでとう
末永くお幸せに♪
[PR]
by keiko_darts | 2015-03-07 10:51 | ごあいさつ | Comments(6)

今年もよろしくお願いします

2015年が皆さまにとって素敵な年になりますように。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
e0142377_10592891.jpg



一月四日
ミコトの2歳の誕生日はサーティーワンのオラフのアイスケーキでお祝い♪
みんなからの「おめでとう!」に何度もローソクに火を付けさせてはフー。(笑
e0142377_2252425.jpg

この子の存在で私達はたくさんの元気を貰っています。
e0142377_100795.jpg
e0142377_1722225.jpg



年末年始は家族が勢揃い。
今年はムスコが三段のおせちを注文してくれたので
有り難いことにとっても豪華な食卓となりました。
e0142377_10594368.jpg



*** *** ***
改めて・・・
たくさんの人に支えられているからこそ今の自分がいるんだと実感する日々。
そんな人たちを大切にしながら感謝の気持ちを忘れずに
しっかりと前を向いて歩いていきたいと思います。

今年一年も元気に過ごせますように。
[PR]
by keiko_darts | 2015-01-11 18:53 | ごあいさつ | Comments(4)

華の縁

I子ちゃんが選んでくれたお店はとっても素敵なお店でした。
e0142377_22472327.jpg

ホシヤマ珈琲系列の日本料理 華の縁
e0142377_19395675.jpg

多大なプレッシャーにも屈することなく(苦笑
両家の顔合わせ食事会は無事終了。
無事?!そう思いたい。
e0142377_2321728.jpg

e0142377_20305581.jpg

あー緊張した^^;
[PR]
by keiko_darts | 2014-05-03 20:19 | ごあいさつ | Comments(2)

今年もよろしくお願いします♪

大変ご無沙汰してました。
遅ればせながら今年もどうぞよろしくお願いいたします。
2014年が皆さまにとって良き年でありますように。
e0142377_19591779.jpg





***
あっという間に一年が過ぎ・・・
ミコトも無事に一歳の誕生日を迎えることができました。
ママ手作りのケーキ、『ふぅーーーっ!!』はまだできませ~ん^^;
e0142377_20173794.jpg

一升餅を背負わせて♪^^
よろけながらもしっかり歩いてました。
e0142377_20175238.jpg

サーティワンのアイスケーキで♪^^
e0142377_20593920.jpg
e0142377_20251040.jpg

元気でとってもやんちゃなミコト。
最近表情も豊かになり髪の毛も伸びてきて益々可愛くなってきました。
健やかで優しい女の子に育ってね~016.gif

心からお誕生日おめでとう!!
[PR]
by keiko_darts | 2014-01-16 20:09 | ごあいさつ | Comments(8)

Half-birthday♪

今朝、ムスメからこんな写真が届きました。
e0142377_215251.jpg

今日はミコトの二分の一バースデー♪
あれから無事六ヶ月が過ぎました。
[PR]
by keiko_darts | 2013-07-04 21:53 | ごあいさつ | Comments(2)

一月四日

一月四日11時11分。
3460gの元気な女の子が生まれました。
e0142377_22523023.jpg

待ちに待った初孫ちゃんで~す^^

生まれたばかりのおててはシワシワで顔はガッツ石松似。
出産立会人はムコ殿だけのはずが何故かワタシまで立ち会っちゃって
その予想外の出来事にまるで自分が出産したかのような疲労感でした^^;


間近で産声を聞いた時は安堵感でいっぱい。
時計を見て「11時11分!!」と思わず叫んでしまいました。
出産の大変さを目の当たりにして孫が生まれたうれしさよりもムスメの体の方が心配で
あー、ワタシまだおばあちゃんじゃなくておかあさんなんだなぁ。

出産を終えたばかりのムスメから
「こんな大変なおもいして私のことも生んでくれたんだね、ありがとう」って言われうるうるするし^^;


とにかく無事に生まれてくれてありがとう。
e0142377_22412496.jpg

今日で10日目。
日に日にかわいくなって来ました。
e0142377_11382626.jpg

この小さな手で大きな夢をつかんでね^^
e0142377_11395949.jpg

[PR]
by keiko_darts | 2013-01-14 14:29 | ごあいさつ | Comments(10)