カテゴリ:買い物( 37 )

カラーワインストッパー&ポアラー

e0142377_1612353.jpg

叔母さん達と泉中央で待ち合わせ(^^♪
大戸屋いつものメニューを楽しんで来ました。


夏の旅行を楽しみにお仕事頑張らなくちゃ。
珍しいウクライナワインもいただいて(^^)/





e0142377_9373623.gif




こちらはファンヴィーノのカラーワインストッパー&ポアラー
e0142377_1619372.jpg

エーデルワインのロゴが入ったポアラーはここで購入したもの。
一目見て即ほしい!(^^)!
色で散々悩んで結局ワインレッドに
e0142377_16293445.jpg

オットはその間散々悩んでワインを選んでたっけ"(-""-)"
e0142377_23595712.jpg

我が家は大量摂取なのでBOXワイン派
欲しくて買ったのに出番がほぼありません。
[PR]
by keiko_darts | 2016-06-03 16:02 | 買い物 | Comments(0)

ムーミンスープマグ

KFCの戦略にはまる。
e0142377_1741064.jpg

先週初め早く行かないと無くなっちゃうかなと買いに行ったら
まさかいや予想通りの完売。くぅー
意地になって別の店舗に行くもこちらも撃沈"(-""-)"

救いの手を相方に求めたら2個ゲットして帰ってきた。
しかも欲しかった青と赤(^^)/
この人使えるじゃん!と思った瞬間(苦笑
e0142377_16282121.jpg

e0142377_16283821.jpg

何個かあって「お好きな箱をどうぞ」と言われたらしいけど
適当に選んだらこの二色だったみたい。
e0142377_16295052.jpg

後からわかったんですがこの面にヒントがあるみたいです。
左が赤のカップで右が青のカップの箱。
e0142377_16311362.jpg

わかりました?

ムスメは選ぶことができず渡されたと言ってたけどね(爆
[PR]
by keiko_darts | 2015-12-14 16:30 | 買い物 | Comments(0)

イケアの皮お手入れセット

イケアの「ABSORB」
これでソファを磨くとびっくりするくらいしっとりと柔らかくなります。
e0142377_1565053.jpg

最近シミや汚れが気になってそろそろ新調しようかなと思っていた財布
ダメ元で磨いてみたら・・・
e0142377_15114690.jpg

見事によみがえりました(^_-)-☆
[PR]
by keiko_darts | 2015-09-17 22:15 | 買い物 | Comments(0)

全国大陶器市

一番町で今週開催されている陶器市。
e0142377_18524690.jpg

月曜日、目の保養に行ってみました。
e0142377_8291241.jpg

某店にてお高くて手が出なかった有田焼の商品がなんと半額!
思いがけず欲しかったものが安く手に入りました。038.gif
スーパーの刺身盛り合わせがすっぽり入るくらい・・・結構大きめです(笑
e0142377_8302288.jpg

薄くて軽い有田焼。
白磁にこのシンプルな絵付けが大好き。
e0142377_832773.jpg

ご飯茶わんもいっしょにご購入♪
e0142377_8343468.jpg

「昔と好みが変わったね005.gif」とムスメに言われましたが
確かに!



私達が夢中になって陶器市を見ている間、じじちゃまとミコトは二人でデート。
相当おりこうさんだったみたい。
e0142377_1013451.jpg

信じられません^^;
[PR]
by keiko_darts | 2014-06-24 21:50 | 買い物 | Comments(0)

飲みごろタンブラー

この夏のヒット商品。
真空断熱構造で、飲みごろ温度を保つ飲みごろタンブラー。
e0142377_18522438.jpg

結露しないのでテーブルが汚れなくてとってもいい感じ。
麦茶を飲んでいたら、これで麦茶飲まないでって^^;

な訳で、ビール用とその他用で大小揃えました。
小さいのはサーモス、大きいのはドウシシャの製品。
e0142377_1933544.jpg

サーモスの方が保冷効果を発揮しているような気がするけど・・・
とにかくどちらも氷が溶けにくい。
[PR]
by keiko_darts | 2013-10-30 19:52 | 買い物 | Comments(0)

ブルガリのミニ香水

ブルガリ オムニア アメジスト♪
e0142377_11282961.jpg

ジャスミンノワール、オムニア クリスタリン、
モン ジャスミンノワール、ブルー オードパルファム2
e0142377_1204659.jpg

グアムで一目惚れ♪^^
部屋に飾りたくて、ブルガリのミニボトルの香水を買って来ました。
こういう小さくて可愛いものに弱いんです。(爆)

箱から出したら中に入ってた小箱も可愛くていっしょに飾ってます。
あれっ、小箱はいらないな044.gif
e0142377_14474472.jpg

持っているアメジストのボトルと比べてもこんなにちっちゃい^^
e0142377_1335161.jpg

[PR]
by keiko_darts | 2012-07-24 15:17 | 買い物 | Comments(0)

GUCCIの財布とChloeの財布

e0142377_1345186.jpg

グアムに行ったら・・・
e0142377_14495372.jpg


今まで使っていた財布が古くなったので新調しよう^^と心に決めていた。
ワタシの人生、何故か財布だけはGUCCI。(苦笑)

中々気に入ったものが見つからず諦めかけたころ、DFSでやっと見つけたのがこれ!!
グアム限定品との運命の出会い♪^^

e0142377_14474927.jpg

ムスメは可愛くて若々しいChloeの財布を購入し
二人で大満足♪^^

e0142377_14225120.jpg




***

マトリョーシカの母子手帳入れとポーチ」が、ウーマンエキサイトの「カワイイ!」に取り上げられました。

はぴこさんからもおめでとうのメッセージをいただき
改めていろんな人から祝福され幸せだなぁと実感、本当にありがとうございます。

挫けそうになっても頑張れます!!
たくさんの人に支えられて生きてますから!!
[PR]
by keiko_darts | 2012-07-20 11:05 | 買い物 | Comments(0)

天使のジュエリーボックス

e0142377_195296.jpg

可愛くて衝動買い♪^^
e0142377_2029678.jpg

天使の小物入れに外国のコインを入れておくと金運が上がる、お金がたくさん入ってくる
そんなおまじないがあるそうです。

ワタシも入れておかなきゃ053.gif
って、コインどこにしまってたかな^^;
e0142377_20292580.jpg


12月という言葉を聞くだけで

焦ります。

焦っているのなら、さっさと行動すればよいモノを
貴重な休日にはこんなふうに写真を撮って遊んでたり・・・
気がつけば年が明けているというのがいつものパターン。

きっと今年も同じはず・・・008.gif



さてと、コインを探しながらお掃除でもしようかな。
[PR]
by keiko_darts | 2011-12-11 08:56 | 買い物 | Comments(0)

グラスホルダー

e0142377_18381124.jpg

老眼鏡を買った時から欲しかったグラスホルダー。
なかなか気に行ったものに出会うことが出来なかったのですが・・・
こんなのを見つけました^^
e0142377_18564643.jpg

らしくなく真っ白003.gif
夏バージョン♪ってことで^^;
e0142377_1922434.jpg

ゾウさんがいっぱい並んでいるハンカチは、何年か前にオットが買ってきたもの。

ゾウさん=タイ=タイシルク
タイのお土産でした。
[PR]
by keiko_darts | 2011-08-05 19:16 | 買い物 | Comments(2)

ツヴィリング・J.A.・ヘンケルス三徳包丁

ピーマンの輪切りがこんなに気持ちよく切れるなんて!
e0142377_22305578.jpg

ミニトマトもサクサク♪
e0142377_22314935.jpg

今まで散々切れない包丁を使っていたので、あまりの感動に記念撮影^^

ヨークベニマルのキャンペーンで購入したツヴィリング・J.A.・ヘンケルスの三徳包丁。
恐るべしです!

ご近所様にいただいたきゅうりで漬物を作ったら、とっても美味しく出来ました。
新鮮で美味しいきゅうりに満足していたら
「これ包丁だよ!」とオット。
そっか、包丁が違うからかっ!
きゅうりの切口の断面が滑るようになめらかでほんとビックリでした。

たかが包丁されど包丁だわ^^
e0142377_22411178.jpg


今夜はオットのリクエストでピザを焼きました。
バジルソースたっぷりで。
e0142377_22295238.jpg

「今度、その包丁で刺し身切ってみて!」
違うのかな・・・。
[PR]
by keiko_darts | 2011-07-27 22:32 | 買い物 | Comments(2)