カテゴリ:プレゼント( 34 )

母の日

e0142377_17105106.jpg

感謝の気持ちが届きました(^^)/



I子ちゃんからはカーネーション・サキーネ
一日でも長く楽しめるよう大事に育てます(^_-)-☆

ムスメからは欲しかった帽子
いっぱいお出かけせねば(-"-)

e0142377_16384857.jpg
e0142377_15035343.jpg


みんな ありがとう(^^)/





[PR]
by keiko_darts | 2017-05-16 16:48 | プレゼント | Comments(0)

母の日に

届きました(^^)/
e0142377_14251514.jpg

蕾がいっぱ~い。
e0142377_1457139.jpg

I子ちゃんいつもありがとう(^^♪
[PR]
by keiko_darts | 2016-05-11 14:36 | プレゼント | Comments(0)

ココナッツオイルと着圧ソックス

今頃ですが母の日にムスメからいただいたプレゼントです(-"-)
e0142377_7243882.jpg

届いた時は透明の液状だったココナッツオイル
開けた次の日乳白色の個体になりました。

卵を焼く時に使ったりパンに塗ったり
コーヒーに入れてみたり

メゾンカイザーのバケットに液状のオイルを付けて・・・
うまいねー!
e0142377_7262931.jpg

おやすみ着圧ソックスは締めつけ感がちょうどよくて毎晩愛用してます。
履いて寝ると翌朝足の疲れが取れてスッキリ。

でも夏場の使用は暑くてNGかな"(-""-)"
e0142377_7274523.jpg

話題のものにいち早く飛びついて
安くて良い品を見つけるのが得意なムスメからのプレゼントでした。
[PR]
by keiko_darts | 2015-05-21 15:22 | プレゼント | Comments(0)

Happy Mother's Day

連休に帰ってこなかったムスコとI子ちゃんから
母の日のプレゼントが届きました。
e0142377_1132828.jpg

こちらのフラワーアレンジメント
e0142377_17261665.jpg

七色のカーネーションに
e0142377_115125.jpg

ピンクのシュシュ付!
e0142377_116126.jpg

ありがとねー(^^)/
e0142377_1113433.jpg

結婚式から早二か月が過ぎ
仕事も落ち着いたようでやっと13日から新婚旅行に行くそうです。

モルディブ・・・

ここだけの話、ムスコには似合いません"(-""-)"
[PR]
by keiko_darts | 2015-05-10 18:03 | プレゼント | Comments(0)

花撮り

e0142377_2310394.jpg

ワタシの名前に似てるからと
記念日にお花をいただきました。


「桂華」

ん?!似てるかぁ?


「KEIKA」

・・・似てる!?
e0142377_22361027.jpg

土が悪かったのか数日後コバエが大量発生、相方さん殺虫剤を直接噴射した。
次の日土を変えて見たものの・・・残念だー!(爆





こちらはムスコの結婚式に
ガーベラとカーネーションの花束をいただきました。
e0142377_22513035.jpg

淡い色合いが心和みます。
e0142377_9521187.jpg

最近写欲が湧かず・・・
いやいかん!これじゃーいかん!
[PR]
by keiko_darts | 2015-03-20 09:30 | プレゼント | Comments(0)

働くバッグ

文藝春秋CREAとのコラボバック
e0142377_1012412.jpg

その名も「働くバック」
付属のショートショルダーとロングショルダーを使い分けて5通りの持ち方ができる優れもの。
ポケットが前面に2つ背面に1つ、内側にもファスナーポケットやフリーポケット
からまる子ちゃんにならなくてすみます。(苦笑

3Wayを越えた5Way!
まずショートショルダーとロングショルダーで
e0142377_10251990.jpg

口折れショートショルダーと口折れロングショルダー
e0142377_1027234.jpg

そしてリュックサックに変身で5Way
スバラシイ^^
e0142377_10301893.jpg

ショートショルダーの持ち手部分が幅広になっているのでとっても持ちやすくて
もっぱら最初のショートで使っていますが
旅先ではリュックサックバージョンが活躍しそうです。


どこでどうやって見つけてくるのやら誕生日にいただきました。
使いやすさにこだわったしかも自分では絶対選ばない色に脱帽。

バッグって結構汚れるのね^^;
[PR]
by keiko_darts | 2014-07-16 09:35 | プレゼント | Comments(0)

ありがとう

naokoさんから♪
e0142377_16194714.jpg

有り難いことに会う時にはいつも何かしらプレゼントを用意してくれます。
今回はこんな素敵なスカーフを。

どんな洋服にでも合わせやすいワタシの好きな色!素材も涼しげ^^
kazueさんにはオフホワイト、スーちゃんには柄物と雰囲気に合わせて選んでくれました。
e0142377_16223351.jpg

いつもいつもありがとう。




カーブススタッフから♪
e0142377_16233292.jpg

住む人のいない家が次第に傷んでいくように
普段から筋肉を鍛えていないと老化に拍車がかかります。


その言葉を信じ、いまだ続いているカーブス通い。
今日の月初めの計測では先月仕事も終わり相当頑張ったにも関わらずショックな値^^;
やらなきゃもっとひどいんだと折れそうな自分をふるい立たせて。
e0142377_16242085.jpg

将来ロコモにならないためにも続けねば^^



こちらは「すっぽん小町」のていねい通販から♪
e0142377_16251595.jpg

お好きなものを一つ選んでください、のハガキに
UV美容液をお願いしました。
e0142377_16255312.jpg

「一度つかうとやめられない」
だって~!
[PR]
by keiko_darts | 2014-07-01 16:25 | プレゼント | Comments(2)

エコバック

ボロボロになったエコバッグを使っている母を見るにみかねて
母の日にムスメからエコバックをいただきました。
e0142377_1619389.jpg

しかも欲しかったレジカゴに入れてそのまま使えるタイプ♪
買ったものを移す手間が省けて急いでる時なんかチョー便利!
e0142377_2341584.jpg

コンパクトに折りたためて持ち手が付いているし
巾着仕様なのでこぼれ落ちないし
自分では絶対選ばない柄!
とってもオサレ~。
e0142377_23363428.jpg

大切に使わせていただきますね、ありがとう♪

って今ごろかい?!
[PR]
by keiko_darts | 2014-06-18 16:17 | プレゼント | Comments(0)

まんぷくじーじとまんぷくばーば kawaii

カワイイ~@
e0142377_12514720.jpg

まんぷくじーじとまんぷくばーばの茶碗と碗セット
e0142377_13314521.jpg

ふくろうの箸とねこの箸置きも
e0142377_13321441.jpg

見ているだけでほのぼのするギフトセット^^
しかーし・・・どうみてもミコトが喜びそうなものばかり。(笑


キャラが変わったのか?!
はたまたウケ狙いなのか?!


どうしたじじちゃま~!!
e0142377_134539.jpg

ちなみにこの日は30回目の結婚記念日でした。


会話なんて無くたって
まずは健康で楽しくね♪^^
[PR]
by keiko_darts | 2014-03-04 14:53 | プレゼント | Comments(0)

55バースデー

お花が届きました。
e0142377_20454675.jpg

ニコライ・バーグマン・フラワーズ&デザインのフラワーボックス。
e0142377_20512563.jpg




e0142377_2254433.jpg

スーパームーンを見ながら
たくさんの人に感謝の日。
e0142377_2192626.jpg

ありがとう♪^^
[PR]
by keiko_darts | 2013-06-23 20:46 | プレゼント | Comments(0)