<   2008年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

予選突破!!!

住吉台卓球クラブ苦節?年・・・ついに泉区予選突破です!3位入賞!
死のグループ(私がかってにそう呼んでます^^;)で勝ちあがれるとはマジ想定外でしたね。
快挙だわ~~~!夢のようだわ~~~!よかったわ~~~!
「住吉台旋風」起こしちゃいましたよね^^
「勝利の美酒」・・・もういくらでも飲んじゃって下さいっ!

e0142377_13383194.jpg

12月の本戦に向けて・・・
しばらくは活気あるクラブ活動?になりますね^^
頑張りましょ!


今朝起きたら・・・
e0142377_18254319.jpg

カラーがうれし涙を流していました^^*
[PR]
by keiko_darts | 2008-06-29 23:20 | 卓球クラブ | Comments(2)

Thanks!

久しぶりの飲み会♪♪♪
メンバーはテクノの方々・・・^^
e0142377_16305999.jpg

かのsanの送別会も兼ねてね^^e0142377_18383879.jpg
と言ってたのに・・・
うっそーーーー!
こんなサプライズが待ってました。

ローソクが2本!
1本が25年ですね。(重っ)

うれしすぎ~~~(涙)
私って・・・ホント幸せ者だわ!




二次会の居酒屋では・・・こんな盛り上がり!
e0142377_1581936.jpg


そして、素敵なプレゼントの数々・・・
e0142377_15172815.jpg
カラーの花言葉・・・
「乙女のしとやかさ」「情熱」「清浄」「壮大な美」「歓喜」「素敵な美しさ」
・・・いいねぇ^^*

yamaguchi サン・・・あなたからの贈り物はいつも私のストライクゾーンです!
e0142377_15272939.jpg

yamaguchi サン♪
kanoサン♪
sasakiサン♪
saitoサン♪
yukoリン♪
ichikawaサン♪
sayakaチャン♪
yoshidaサン♪              (年功序列のつもり・・・間違ってたらごめんね^^;)

本当に楽しい時間を過ごすことが出来ましたよ~~~~~~♪
そしてkanoサン、お仕事ご苦労様でした^^

みんな・・・いつもありがとう!!!!!!!!!
[PR]
by keiko_darts | 2008-06-27 17:36 | プレゼント | Comments(12)

Curves

娘の同級生のお母様・・・Sさん
先日ばったりお会いした時、何気なくカーブスの存在をお教えいたしましたの~~~^^

昨日、早速入会されたとの事。
e0142377_13115759.jpg
只今キャンペ~~~ン中!
で、私にも今日Tシャツのプレゼントがありました。うれしい^^
悩んだ末、ショッキングピンクに!Sさんとおそろ・・・です。
Sさん、頑張って続けて下さいね^^*

e0142377_13362962.jpg
私も入会して早10ヶ月・・・。
焦らず、マイペースで続けております!

ねっ・・・三塚ママ^^*
[PR]
by keiko_darts | 2008-06-27 14:25 | 日々 | Comments(2)

ドッチモサンダル

昨日・・・ゆいcyanが玄関のサンダルを見て一言  “かわいい~~~!”
そうなのよ・・・なかなか優れもののドッチモサンダル!
前後どっちからでもOKなので、ベランダに置いておくとすご~く楽チンです♪

e0142377_1741314.jpg

e0142377_18275523.jpg

[PR]
by keiko_darts | 2008-06-26 17:49 | 日々 | Comments(2)

Digital Cooking Scale

Curvesの帰り・・・ホームセンタームサシまで行って来ました。
e0142377_23444922.jpg

798円のデジタルはかりで~す^^
ちょっと安すぎだよね。正確に量れるのかなぁ?ちょっと不安・・・。
5g入りのゼラチンパウダー・・・合ってるぅ~~~!当たり前か^^;
e0142377_23581519.jpg
作って見ました。オレオレアチーズケーキ♪
オレオクッキーが入ってます^^*


ピンポ~~~ン♪
夜・・・スーcyanゆいcyanがケーキを持って登場。
“遅くなったけど・・・誕生日おめでとう!”
e0142377_0294762.jpg
ありがとう^^♪
ケーキ重なっちゃった・・・オレオレアチーズケーキはめでたくお持ち帰りとなりました。

スーcyan働きすぎですよ~~~。あまり無理しないでね!
[PR]
by keiko_darts | 2008-06-25 23:43 | 日々 | Comments(2)

やっぱり・・・和食♪

本日のお献立♪
高野豆腐と鶏団子の煮物、豚の角煮それから・・・
ここには登場していませんが、鮪のお刺身!
e0142377_2281321.jpg

e0142377_23242556.jpg

今回・・・初めてモランボンの豚角煮のたれを使ってみました。
ほんとだ~~~おいしい^^
作り方もチョー簡単だし、八角の味が利いてるね!
情報ありがと・・・wanga





e0142377_23462161.jpg

高野豆腐は40才過ぎてから好きになったもの♪

あ~~~~~!
日本人でよかった^^*
[PR]
by keiko_darts | 2008-06-24 21:47 | 家ごはん | Comments(4)

Birthday・・・♪

待ってましたーーー50才!!!
記念すべき?!・・・50回目の誕生日です^^*
シニア・・・気合を入れてこれからの人生楽しまなきゃね♪
とりあえず・・・「大人の休日倶楽部」入ろうっと!

今日はいろんな方からお祝いのメールいただきました。みんな・・・ありがとね!

e0142377_11281722.jpg

今日はおうちでご飯♪
 メニューは・・・
  @帆立のムース(アメリカンソース入)の生ハム添え
  @鰈のエスカベッシュ
  @彩り野菜とフォーのイタリアンドレッシング
  @ベーコンエピ
e0142377_12122376.jpg

e0142377_1214334.jpg
なーんちゃってね・・・
セルバのFLO・プレステージュ
お買上げでした^^;

だよねーーー!!!







で・・・
e0142377_13253418.jpg
これ!
e0142377_1327193.jpg
プレゼントはフットマッサージャーでした♪♪♪♪♪♪♪♪♪
使い勝手はそのうち報告しま~す^^

そして・・・
e0142377_1422957.jpg

息子からもpresentが届きました♪
うれしいな。みんなありがとう!!!!!
[PR]
by keiko_darts | 2008-06-23 10:29 | プレゼント | Comments(2)

ニッカウヰスキー仙台工場

先週一平ママとお茶した時に、仙台のお勧めスポットを数々教えていただきました。
その中のひとつ・・・ニッカウヰスキー仙台工場
早速連れて行ってもらったよぉ~~~^^もちろん・・・一平ママに♪^^
e0142377_22574161.jpg

e0142377_2338983.jpg車で30分。
こんな近い所にこんな素敵な場所があったなんて・・・感激だわ!
新緑がとってもきれいな中、観光客に混じって工場見学もして来ました^^*





e0142377_23295229.jpg
最近・・・赤れんがに縁がありますねぇ^^;
e0142377_1040388.jpg

私だけ試飲です!ごめんなさい・・・^^;
e0142377_13203972.jpg

シングルカスクなるものを・・・!
“単一の蒸溜所のモルトウイスキーだけでつくったシングルモルトウイスキーの中でも、特別に選ばれた一つの樽のものだけでつくったウイスキー。世界でもほとんどなく、日本ではニッカウヰスキーだけらしい。樽からそのままボトリングする、いわば「樽出し原酒」・・・”
これがなんとまぁ・・・美味しいこと^^即買いです!!!
これはお薦めー飲んでみる価値ありですよ♪
[PR]
by keiko_darts | 2008-06-20 22:36 | おでかけ | Comments(4)

久しぶり~~~^^*

11時・・・いつものこの場所で待ち合わせ♪
e0142377_02612100.jpg

wanga奈保っぺ・・・4月の「鳥の海温泉」以来ですね!久しぶり~~~^^*
今日はORTO & K(オルト・アンド・ケー)でランチです♪
e0142377_0401092.jpg
海老好きの私はプリプリの海老を食べまくり・・・満足だわ^^
チョコレートフォンデュもなかなか美味しかったね~~~。
あらら・・・そこの50のおばさん三人組!口のまわりチョコだらけにしちゃってますよ^^;
e0142377_0522584.jpg

結局・・・
一泊旅行の場所は決まらず・・・
[PR]
by keiko_darts | 2008-06-18 00:25 | おでかけ | Comments(2)

バカラ

父の日に・・・バカラのグラスをプレゼント♪
こども達は今回、何も用意していないようなので私から・・・???
e0142377_1857240.jpg
一眼レフじゃないのでこれが限界です^^;一眼レフって凄いよね・・・ほしいなぁ!!!
e0142377_1912978.jpg

e0142377_2003266.jpg←が私のバカラグラス!
 4年前テクノさんを辞める時に頂いたものです♪
 大事に使ってますよ~~~^^*
 





papaさん・・・「岩手・宮城内陸地震」の影響で最近帰りが遅いのです^^;
だいぶお疲れモード!今朝「「リポビタンD買ってきて~~~」と出かけて行きました。

防ぎようもない自然災害・・・被災された方には心からお見舞い申し上げます。
[PR]
by keiko_darts | 2008-06-15 18:51 | プレゼント | Comments(0)