<   2008年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

感謝

2008年もあとわずか・・・。
今年は4月にブログを始めて以来、充実した日々を過ごす事ができたような気がします。

拙いブログに足を運んでくださった皆様 ありがとうございました。
そして、温かいコメントをくださった方々 本当にありがとうございました。

e0142377_1410293.jpg


どうぞよいお年をお迎えください。

                  keiko
[PR]
by keiko_darts | 2008-12-31 12:44 | ごあいさつ | Comments(0)

サンタがやって来た♪

トコトコトコトコ・・・・
e0142377_2255430.jpg

マウスとねこきゅうマウスパット。ぷにっぷにの肉球がとっても可愛いの♪
私にもサンタさんが来たようです^^
e0142377_22513393.jpg


*******************
イチゴって可愛いなー!
ありゃ ごまに見えてきた^^;
e0142377_2311716.jpg

ごちそうさま♪
[PR]
by keiko_darts | 2008-12-26 23:01 | プレゼント | Comments(2)

Merry Christmas☆

街のあちこちできれいなイルミネーションが輝いていますよねー。
週に2~3回は足を運ぶ泉パークタウンの素敵なイルミネーションを紹介します♪

明〇幼稚園のイルミネーション
e0142377_21315534.jpg

ここの前を通るとその明るさは半端ない!
最初に見た時は感動的でしたが何度も見ていると・・・ちょっとやり過ぎかなー。
電気代も大変でしょうね^^; 保育料に入ってる・・・?
e0142377_21344475.jpg
オレンジ色のは紫山入口のイルミネーション
ちょっと変わってて斬新な感じがいい♪ 木の下にもたくさん散りばめて・・・
 
そしてロイパのイルミネーション
センスが良くてとっても素敵~♪
e0142377_21271032.jpg

e0142377_21281564.jpg

毎年毎年レベルアップしてますよねぇ。

どんだけ~!
[PR]
by keiko_darts | 2008-12-25 21:35 | 日々 | Comments(4)

今年中にしなければいけない事。

あれからもうすぐ二ヶ月が過ぎようとしています。
ゆークンの結婚式のアルバムがやっと出来上がりました♪ お待たせ~~~~~!
e0142377_2052259.jpg

会場が暗かったせいか、あまりいい写真が無かったみたい。
暗いせいにしてますが腕が悪いだけです!
e0142377_19424755.jpg

仕事してるとはいえどうして切羽詰らないと出来ないんでしょうねぇ・・・困ったものです^^;
明日お届けします。
[PR]
by keiko_darts | 2008-12-23 21:25 | 日々 | Comments(0)

これは凄いです。

電子レンジでチンするだけで繰り返し使えるジェルタイプの湯たんぽ。首・肩用です^^

肩こり~~~^^;と連呼していたら相方チャンが買って来てくれました。
やっぱりみんなが言うとおり優しいかもね!
e0142377_21233591.jpg

本体を3分チンしてカバーに収めて首から掛けると、首から肩にかけてじんわり温かい。
温かさは30分くらい持続しますが、程よい重さもいい塩梅♪
e0142377_21244971.jpg

肩こりの方、是非お試しあれ!
[PR]
by keiko_darts | 2008-12-21 21:25 | 日々 | Comments(6)

夢を買って来ました。

今年もささやかに参加です。
朝の星占いでかに座がNo1 本日買いです。と神の声・・・

買わなきゃ当たらないのは解っていますが、買っても当たりません^^;

億万長者なんて滅相も無い。5千万・・・いや5百万・・・いやいや百万でも。
神様~!そろそろお願いします♪
e0142377_20134487.jpg

バラと連番10枚づつ。
     ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ メリーアタリマス ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
[PR]
by keiko_darts | 2008-12-18 20:09 | 日々 | Comments(4)

きれいなお客さん♥

「成人式の前撮りだったのー!」

土曜日に晴れ姿を見せに来てくれたのはazumiちゃん。
しばらく合わないうちに大人になっちゃって^^*

そして きれいなEーライン♪
e0142377_20484885.jpg

どんよりしていた我家の空気が一気に華やかになりました^^;
若いって・・・いいよねぇ♥
[PR]
by keiko_darts | 2008-12-16 21:07 | 日々 | Comments(2)

最後に来たのはいつだったかしら?

6月の泉区予選を通過して今日は仙台市学区民の本戦です。
何年ぶりでしょう?!仙台市体育館へ来たのは・・・本当に久しぶりです。
心地好い緊♥張♥感♥
e0142377_21401858.jpg

残念ながら予選リーグで敗退。
もうちょっとの頑張りがあれば・・・本当に惜しかったー!
e0142377_2253242.jpg

そそくさと帰り支度をして、住吉台飯店へGO! 反省会♪反省会♪♪♪
 
  勝って満足した人! 
  負けて悔しい思いをした人! 
  初勝利に歓喜した人!
  練習の成果が出た人!

みんなそれぞれに感じたことがあったと思います。
来年も本戦に出られるように頑張りましょ^^

ベーグル♪
[PR]
by keiko_darts | 2008-12-14 21:55 | 卓球クラブ | Comments(0)

MAISON KAYSER@Tapio

泉パークタウンTapioのメゾンカイザーへ行ってきました。
オープンしてから二ヶ月足らずの木曜日の夕方・・・
店内はあの大行列が嘘の様に閑散としててちょっと拍子抜け。あれ~~~?
きっと土日はまだまだ混んでるんでしょうね^^;
e0142377_2233853.jpg

パンの焼ける香りっていいよね~~~♪
e0142377_23163969.jpg

お目当てはバケットモンジュ!
でも大きいから他のが食べられなくなるなー^^; ひとりで食べようとしているワタシ♥
と・・・悩んだあげく今日は小ぶりのものを買ってきました^^ もちろんハード系★
e0142377_12331662.jpg

文句無しに んまっ!
しっかりとした食べ応えのあるパンです。
今度はバケットモンジュとクロワッサンを買いに行って来ます♪
[PR]
by keiko_darts | 2008-12-11 22:13 | パン | Comments(4)

青森ヒバのまな板

十数年間使っているわが家のまな板。 
      旅行で青森に行ったときに買ってきた物です♪
プラスチックのまな板と違って滑らないし、使い勝手は最高♪
食器洗い用の洗剤で洗い落とすだけで、黒ずむことなく使えます。←漂白剤は使ってません^^

e0142377_19315347.jpg

河北のウイークリーでまな板を削ってくれる所を探している・・・という記事を見て
私もキレイにしたいなーと ダ〇シン桂店へ。
e0142377_19481243.jpg
                         ↓↓↓
e0142377_20174042.jpg

こんなにキレイになりました♪
が・・・ 想定外に薄くなってしまいました^^;

あのずっしり感がよかったのに・・・ (爆)
[PR]
by keiko_darts | 2008-12-10 19:32 | 日々 | Comments(6)