<   2009年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

遊びましょ♪

syouziさんから遊びましょ♪メール
simuraママもお誘いして
    ♪♪♪今夜はHearty Party♪♪♪ 
e0142377_20104730.jpg

みんなでいろいろ持ち寄って
メゾンカイザーのパンも並びます^^
e0142377_20274668.jpg

いっぱい食べて飲んでしゃべって
楽しくて優しい時間はあっという間に過ぎます。
e0142377_20331297.jpg

卓球の試合が間近に迫っているのに絶不調の私。
練習サボってばかりなので当たり前と言えば当たり前なのですが・・・
焦るしストレス溜まるし最悪^^; 好きな卓球が嫌いになりそうです。

楽しみながら卓球しましょ ですよね^^
[PR]
by keiko_darts | 2009-06-10 19:53 | 卓球クラブ | Comments(0)

六三四

卓球クラブの総会時に仕入れた情報Part2!
「六三四」に行ってきました♪
お店に入った途端ダシの香りがぷ~ん。
e0142377_19354485.jpg

何が美味しいのか聞くの忘れたー。
・・・な訳でお店のおすすめメニュー「六三四ラーメン」を注文。
山盛りのねぎともやし・・・背脂たっぷり^^;
e0142377_18362878.jpg

食べたら思ったよりあっさりしてて醤油だけど塩に近いようなそんなお味
美味しくいただきました。
どんぶりがとっても素敵
e0142377_18372382.jpg

ねぎめしは結構箸を付けてからの画像。
恐ろしいほどのねぎがこんもりと・・・(爆)
[PR]
by keiko_darts | 2009-06-07 19:36 | ラーメン | Comments(0)

Cerfeuil

この間makiちゃんから出産祝いのお返しをいただきました。
セルフィーユ軽井沢」の詰め合わせ♪
e0142377_11554781.jpg

セルバの一階に入ってます^^
食べて見たかったんだよねぇ・・・このプリンジャム!
e0142377_12111310.jpg

ありがとう

More
[PR]
by keiko_darts | 2009-06-06 22:59 | いただきもの | Comments(0)

アナログ

2003年夏・・・
三度目の沖縄旅行。
久米島~
e0142377_20464967.jpg

水納島と久米島天然記念物の「畳石」。
美ら海水族館に行ったのもこの時でした。
e0142377_20352637.jpg

こんな写真では久米島の好さは伝わりませんよね。
あまりいい写真がなくて・・・スミマセン。
e0142377_20532649.jpg

また行きたいなぁ・・・はての浜
行きたいよー とりあえず連呼してみました^^

プリンター
[PR]
by keiko_darts | 2009-06-04 20:00 | | Comments(0)