<   2010年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

一粒おいくら?

一個だけね。
と、娘から貰った美容液。
e0142377_2022372.jpg

これ凄いらしいです!

若者曰く・・・
次の日お肌がプルンプルン♪
若者曰く・・・
特別な日の前に使うのがおススメ!

特別?な日の前に・・・
若者よ。
オバちゃんには、効果は時間差で来るんじゃないの~^^;



今日で一月も終わり。
今年もあと11ヵ月か・・・ベタですみません^^;
[PR]
by keiko_darts | 2010-01-31 20:54 | コスメ | Comments(6)

冬の海

荒浜海水浴場にて。

海は広いな大きいなぁ~♪
足長おじさん&おばさん。
ん?おじさんの方、足短いんじゃない?!
e0142377_22103413.jpg

七ヶ浜の海とは全然違う・・・ねっ。
波がとっても穏やかです。
e0142377_22585660.jpg

あら、ほっき貝?!

今日の目的は・・・
[PR]
by keiko_darts | 2010-01-24 22:13 | おでかけ | Comments(8)

ガリレオ

こんな動画を見つけました。
癒されて下さい♪



で。

大寒の20日の出来事です。
通勤途中、スリップしてガードレールに激突。

この日の朝の気温はとっても暖かかった。
凍ってるはずはない。絶対ない。
でも滑った。

なんで?

衝撃のわりにはダメージは少なかったかなぁ。
でもバンパーには大きなひびが入り、他にも・・・
怪我が無かっただけ良しとしなければ。と思いつつ
ドーンと落ち込むワタシ。

帰って来たpapaさんに
部品が無くなってるよ、どこでどうなったのか現場検証しま~す。と。
現場検証ねー。うい。

現場検証。
やるなぁ・・・。あんたはアイルトン・セナかっ!
だって。

私はそのまま会社へ。
papaさんはその後部品を見つけ出し、おまけに目撃者まで。
目撃者?
あー。ちょっと離れてたけど工事のおっちゃん達、いましたねぇ。

で。

謎は解けた。と。
滑った原因は凍っていた訳では無く
残土らしい。 ウッ・・・^^;



「探偵ガリレオ」かい!
[PR]
by keiko_darts | 2010-01-23 21:55 | 日々 | Comments(2)

新しいパソコン

昨年のクリスマスに届いたパソコン。
とってもお洒落~♡
e0142377_22534895.jpg
                     -http://www.fmworld.net/fmv/pcpm0812/deskpower/-

こんな素敵なパソコンを前に今年はなかなか更新が進まず。
何となくのらない・・・
そろそろBlogも飽きてきたのか、仕事が忙しいの・・・か。
何となくのらないの。


今日、塩釜までお通夜に行って来ました。
父方の従兄が54歳の若さで急逝。
「ご主人が亡くなった時あなたがしなければならない25のこと」
そんな番組を昨日見たばかり。
今さらながら、人の死って本当に突然にやってくるんですね。

疲れたなぁ・・・
[PR]
by keiko_darts | 2010-01-18 22:38 | 買い物 | Comments(6)

2010

e0142377_20552971.jpg

仕事始めの四日
社内のあり得ない程の寒さに完璧底冷え^^;
年明け早々風邪でダウン(涙)。
せっかく帰省した娘や旦那様にはだいぶ迷惑をかけてしまいました。
今日から仕事復帰です。

今年もよろしくお願いします。



昨年から楽しみにしていたsayakaちゃんの送別会も
卓球の初打ちと新年会もbunちゃんとの食事会も
残念ながら全てキャンセル。
お会い出来なかった皆様また会える日を楽しみにしてます♪
[PR]
by keiko_darts | 2010-01-12 21:47 | ごあいさつ | Comments(6)