<   2012年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

サンタがやってきた♪

今日もお仕事頑張ってきました。
e0142377_20205331.jpg

そんなワタシにパワーストーンのブレスレットが^^
効能は疲労回復だそうです!!
e0142377_20264663.jpg

今のワタシに一番必要な元気パワー。
ありがたやありがたや♪
e0142377_20591914.jpg

Merry Christmas 067.gif
[PR]
by keiko_darts | 2012-12-24 20:21 | プレゼント | Comments(0)

伊太利亭

アカチャンホンポに買い物に行ったら
見つけちゃったんです。
e0142377_20231914.jpg

移転した伊太利亭を。
移転する前のお店で学生の頃バイトしていたムスメは
出産前に絶対賄いで作ってもらったあのパスタが食べたいと騒いでいた。


***
検診日に合せてわざわざ有給をとりムスメの願いを叶えてあげました^^
ワタシは初めての伊太利亭。

オーダー式食べ放題で
パスタと石窯焼きピッツアをたんまりいただいてきました。
ガーリックと自家製ベーコンのスパゲティ、ナポリタン、明太子スパゲティ、アラビアータ・・・
調子にのって食べた食べた。
e0142377_20215925.jpg

気持ち悪くなるくらい食べる親子って!!(爆)
もちろん夕飯は食べられず、胃袋は次の日まで辛かった^^;
アホだよね015.gif
[PR]
by keiko_darts | 2012-12-23 20:26 | 美味しいお店 | Comments(0)

ピエール・エルメのマカロン

わー!!!
気付けば12月も20日が過ぎて・・・
今年も残すところあとわずかとなってしまいました。

今年中に記録しておきたいことがいっぱいあるのになー。
e0142377_2031349.jpg

久しぶりの更新ネタはマカロン。
先日ドコモのポイントでピエール・エルメのマカロンを注文してみました。
e0142377_2038535.jpg

濃厚なクリームが素晴らしく美味しい♪^^
でも一個300円ってどーよ^^;
一口で食べようとする相方を凝視してました。(苦笑)
300円出すならケーキを食べた方がいいよね!! と家族一致の意見でーす。

でもピエール・エルメは美味しい。




e0142377_13154230.jpg



12月初め、いつものメンバーでまたまたこちらへ。
e0142377_1393325.jpg

いっぱいおしゃべりしてお風呂に入っておいしい食事をいただいて
日々の忙しさで溜まった疲れを癒して来ました。

一緒に行ったムスメはおばちゃん達のパワーにそしてkonoちゃんの可愛さにビックリ^^
ベビー用品やら何やらたくさんいただいて・・・
ありがとう♪^^
[PR]
by keiko_darts | 2012-12-23 13:33 | いただきもの | Comments(0)