<   2015年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

旬菜和食 一葉

一葉」で反省会。
e0142377_1414965.jpg

反省会と言ってもなんのことはない・・・
ムスコの結婚式の時に同じテーブルにも関わらずゆっくりお話しが出来なかったので
美味しいランチを食べながらおしゃべりタイムです。
e0142377_948425.jpg

我が家に集合、ワタシの車でお店にむかい
四人仲良く花かご弁当をいただきました。
e0142377_857598.jpg

桜海老と芽ひじきご飯とともに篭盛りされたお料理の数々を

揚げたての海老はもちろんですがフキの天麩羅がとっても美味しかった~。
なめこ入の茶碗蒸しはちょっと不評だったけどね。(苦笑
e0142377_106568.jpg

食事の後は家に戻り
ムフフ・・・みんなで楽しいひとときを過ごしました。
[PR]
by keiko_darts | 2015-03-28 15:14 | 美味しいお店 | Comments(0)

花撮り

e0142377_2310394.jpg

ワタシの名前に似てるからと
記念日にお花をいただきました。


「桂華」

ん?!似てるかぁ?


「KEIKA」

・・・似てる!?
e0142377_22361027.jpg

土が悪かったのか数日後コバエが大量発生、相方さん殺虫剤を直接噴射した。
次の日土を変えて見たものの・・・残念だー!(爆





こちらはムスコの結婚式に
ガーベラとカーネーションの花束をいただきました。
e0142377_22513035.jpg

淡い色合いが心和みます。
e0142377_9521187.jpg

最近写欲が湧かず・・・
いやいかん!これじゃーいかん!
[PR]
by keiko_darts | 2015-03-20 09:30 | プレゼント | Comments(0)

結婚式

ムスコの結婚式も滞りなく終了。
ご出席いただいた方々本当にありがとうございましたm(__)m
e0142377_11135679.jpg

おめでとう
末永くお幸せに♪
[PR]
by keiko_darts | 2015-03-07 10:51 | ごあいさつ | Comments(6)

ひなだんかざり

三月三日はサーティワンのひな祭りスイーツでお祝い。
e0142377_17481385.jpg

お内裏様はホッピングシャワー
お雛様はストロベリーチーズケーキ
e0142377_1753938.jpg

ミコトの好みはすべて熟知しているジジちゃまが買ってきてくれました。
なんせお出かけの時はほぼサーティワンですから。(笑

三人官女はキャラメルリボンとベリーベリーストロベリーにラムレーズン
e0142377_1758812.jpg

わー♪
e0142377_181257100.jpg

大喜びのその笑顔、見てるだけで幸せだー!
[PR]
by keiko_darts | 2015-03-03 17:49 | 日々 | Comments(0)