タグ:美味しいお店 ( 66 ) タグの人気記事

美女と野獣

またまた秋の芸術鑑賞です♪
今日は待ちに待った劇団四季の「美女と野獣」の初日。
この方達と!
e0142377_23241596.jpg

「オペラ座の怪人」から始まった私たちの劇団四季鑑賞。その熱は冷める事を知らず^^;
今回は初日に行ってみたいね・・・という要望に答えてチケットを取ってくれたのはwanga。
ありがとねぇ~!

いつも思うのですが、舞台装置はもちろん衣装もとっても素晴らしいんです♪
見た事の無い方、是非一度見て下さい!感動すること間違いなしですよー^^*
カーテンコールでは何度も何度も何度も何度もキャストの皆さんが登場して・・・。
やっぱり初日は独特な雰囲気があってよかったわ~♪
   正直に告白します!始まって10分ぐらいしたら猛烈な睡魔が^^; 私も私もと結局三人とも!(爆)
感動した!は本当ですが・・・この三人組どうよ^^;



e0142377_11161598.jpg

今日はチーズフォンデュが食べたいなと言うwangaのリクエストで^^
サンモール一番町にある「葡萄蔵」へ♪
e0142377_1151025.jpg

チーズフォンデュのコース。料理はもちろんワインも美味しかった~♪
理事長婦人のnaoppeもカクテル美味しいと言っていたので間違いなし!
e0142377_11423160.jpg

心もお腹もパンパンに満たされ、あっという間に時間は過ぎて・・・解散!
また来月ね♪

これが睡魔の・・・
[PR]
by keiko_darts | 2008-10-11 23:27 | おでかけ | Comments(2)

海と、土と。

「琉球の手仕事れすとらん 海と、土と。」
沖縄を代表するシーサーがお行儀良く立ち並び、店内からは三線の音色が聞こえてきます♪
e0142377_151291.jpg

ゴーヤチャンプルーやラフテー、沖縄そば、タコライス等等・・・
三線の生演奏(第3金曜日)を聴きながら、この方達と琉球料理を楽しんで来ました。
e0142377_15493763.jpg

夕方6時半からの飲み放題コース。
あまり混んでいなかったのでの~んびり♪→食べて♪→飲んで♪→食べすぎーーー!
[PR]
by keiko_darts | 2008-08-22 15:17 | 卓球クラブ | Comments(0)

肉!肉!肉~~~!

「やっぱ焼肉っしょ!」
子ども達のリクエストで焼肉じゃじゃまるへ行ってきました。
e0142377_22174831.jpg

外見は狭そうに見えますが中は意外と広いんですよね。
今日もほぼ満席でしたが待つことなく入ることができました。ラッキー♪
店内にはスポーツ選手のサインや写真がいっぱい飾られています。
原監督のサイン・・・達筆~~~!
e0142377_22273166.jpg

カルビ・はらみ・ロース・タン・ホルモン・・・美味しい~~~♪
e0142377_2319438.jpg

この子達・・・まだまだ食べ盛りだわ^^;
[PR]
by keiko_darts | 2008-08-16 21:02 | 外ごはん | Comments(6)

TOKIO SUMMER LIVE ’08

この方達と行ってきました・・・TOKIOのコンサート♪♪♪
久しぶりのコンサート!エリッククラプトン以来?いや「びっきの会」以来です。

仙台サンプラザのレストランでケーキセットを食べるはずが・・・ビールを一杯!
テンションをあげ、気合を入れていざ出陣です!
e0142377_9471231.jpg
             -photo by http://www.sendai-sunplaza.com/-

2階 Cゾーン A列 68番?
えーーーー!長瀬クンが真正面にいますよっ。
こんなサイコーな席をオバサン達で占領していいのだろうか^^;
熱狂的ファンの冷たい眼差しが突き刺さりそうです。
e0142377_18202867.jpg
約2時間半。
燃えつきた感も無くただただ乗り切れなかった敗北感だけが・・・空しい^^;
そうだ・・・飲みが足りなかったんだね!
TOKIOの皆さん(特にタッチャン)乗り悪くてごめんね~~~。

あっちゃんも・・・
[PR]
by keiko_darts | 2008-07-31 09:40 | おでかけ | Comments(4)

久しぶり~~~^^*

11時・・・いつものこの場所で待ち合わせ♪
e0142377_02612100.jpg

wanga奈保っぺ・・・4月の「鳥の海温泉」以来ですね!久しぶり~~~^^*
今日はORTO & K(オルト・アンド・ケー)でランチです♪
e0142377_0401092.jpg
海老好きの私はプリプリの海老を食べまくり・・・満足だわ^^
チョコレートフォンデュもなかなか美味しかったね~~~。
あらら・・・そこの50のおばさん三人組!口のまわりチョコだらけにしちゃってますよ^^;
e0142377_0522584.jpg

結局・・・
一泊旅行の場所は決まらず・・・
[PR]
by keiko_darts | 2008-06-18 00:25 | おでかけ | Comments(2)

母の日に・・・

ちょっと遅くなったけど「母の日のプレゼント」を届けに姉と塩釜の母の所へ・・・
昭和5年11月生まれだから・・・今年で78才になるのね!
いつまでも元気で長生きしてね~~~~~♪
日頃の感謝の気持ちをこめて私はアンサンブルのカーディガン、姉はシャツブラウスを用意^^
お昼はひな野でランチバイキングです!
12時半に入店して4時まで食べまくり、しゃべりまくり★
e0142377_1843313.jpg

とほほ・・・せっかく昨日カーブスの測定日で体重と体脂肪率が減っていたのに^^;
また振り出しに戻ったかな????
[PR]
by keiko_darts | 2008-05-14 17:58 | おでかけ | Comments(0)