タグ:Friends ( 58 ) タグの人気記事

久しぶりの三人会♪

kahoruちゃん、youちゃんと三人会です。
youちゃんとはあれ以来ですね!お久しぶり~~~♥
泉中央の「天空」。
スタッフの方。何処かでお目にかかっているような、いないような・・・
そうそう!先日プチ同窓会で行った「美日月」で、帰りにコートを手渡してくれた方です!
ここは姉妹店みたいです・・・あースッキリした!


お店の中はクリスマス一色♪
ポインセチアの花がとってもきれいに飾られていました^^
e0142377_20442638.jpg

通された部屋がオバサン達にはちと照明が暗すぎて、別の部屋に変えていただきました。
せっかく夜景の見える方を用意してくれたのに・・・すみませんねぇ。
e0142377_21503669.jpg

e0142377_2211745.jpg

話に夢中になり過ぎて・・・kahoruちゃんソフトドリンクを注文して飲んでました^^;
自分で番号を入力して注文するシステムなんですが、本人はずーっとカクテルだと思って飲んでいたらしい。
所詮・・・50のオバサンはこんなもんです^^

e0142377_22194311.jpg

「ねんきん特別便」の話も・・・
二月ごろにkahoruちゃんと私に噂の「ねんきん特別便」が届きました。
二人とも厚生年金7年分そっくり記載漏れ!
最近届いたyouちゃんも同じく厚生年金が漏れていたって^^;
どこをどうすれば、これだけ簡単なものを間違えるのか・・・教えてほしいわ舛添さん!
[PR]
by keiko_darts | 2008-12-03 19:04 | おでかけ | Comments(4)

宮城県武術太極拳選手権大会

青葉体育館に太極拳の観戦にやって来ました♪
e0142377_19512936.jpg

e0142377_19571652.jpg

太極拳の講師をしている同期kahoruちゃんの応援です。
とにかく会場が静か過ぎて見ている方も緊張します^^; 頑張れ~~~~と心の叫び!
e0142377_20133354.jpg

「KAHORU先生かっこいい~♥」
「さすが!安定してるよねぇ~♥」
と周りから聞こえてきます。なんか・・・自分のことのように嬉しいわー^^*
太極拳を知らない私が見ても他の人とは別格でした。素敵~♪
とっても50歳には見えません!
e0142377_20551879.jpg

結果・・・第2位!全国大会出場です♪ おめでとう!
本人は金メダル以外はいらなかったみたい^^; 全国大会には行かないよーってそんなこと言わないで!
頂点を目指す人は違うのね~~~~!
[PR]
by keiko_darts | 2008-11-30 19:53 | おでかけ | Comments(0)

ちょっと?・・・いやいやすご~く早めの忘年会♪

11月になると忙しくなるから~~~と今日はご近所さまとの忘年会!
場所は北中山の「きぼこ」。
ご一緒したのはkimuraさんとosawaさんmatukiさんで~す♪
働く主婦は本当にいろいろなお店をご存知ねー。
e0142377_0321591.jpg

ここはkimuraさんお勧めのお店!なんとワゴン車での送迎つきでした^^
      ↑ この方・・・お昼は三井アウトレットでバイキングを食べてきたらしい!

じゃが芋のパリパリシーザー。この食感・・・たまらん!
e0142377_005627.jpg

手羽胡椒。甘辛いきぼこ特製だれに胡椒たっぷり。ビールに最高♪
e0142377_014750.jpg

そばにいても最近ほとんど顔を合わせなくなったもんねぇ^^;
成長した子どもたちの話や年老いた親の話、旦那様の話、仕事の話そして昔話などなど・・・
久しぶりに集うと話はつきません^^
e0142377_2138201.jpg

皆さんストレスを溜めず上手に働いて上手に遊んでますよね^^
実に勉強になりましたー♪
[PR]
by keiko_darts | 2008-10-30 23:52 | 美味しいお店 | Comments(0)

TIROL

今日はテクノの女子とお誕生日ランチです♪
泉中央のTIROL・・・お昼はいつもいっぱいですよね。

ogasawaraサン♪
yoshidaサン♪
お誕生日おめでとう^^*
楽しい一年になるといいですね~~~!
e0142377_20502124.jpg


午後・・・
sasakiサンが36STICKSを持ってやって来たーーー。
来週北海道で姪御さんの結婚式があるそうで・・・洋服の相談でした。
e0142377_21153649.jpg
                    ↑ この大きさ・・・いいよね♪
[PR]
by keiko_darts | 2008-08-01 22:25 | 美味しいお店 | Comments(6)

天使

fukushimaサンかのsanが天使を連れてやって来ました^^*
e0142377_20465790.jpg

         寝ちゃったZzzzzzzz・・・e0142377_2049421.jpg
             かわいい・・・
               天使の寝顔・・・








e0142377_2162027.jpgかのsan
「あなたはできる女!」だったのね。
手作りシフォンケーキ。
美味しかったわ~~~~~!






花埜チャン・・・今度会うときは歩いてるんだろうな。

また遊びに来てくださいね^^
[PR]
by keiko_darts | 2008-07-08 20:52 | 日々 | Comments(6)

Thanks!

久しぶりの飲み会♪♪♪
メンバーはテクノの方々・・・^^
e0142377_16305999.jpg

かのsanの送別会も兼ねてね^^e0142377_18383879.jpg
と言ってたのに・・・
うっそーーーー!
こんなサプライズが待ってました。

ローソクが2本!
1本が25年ですね。(重っ)

うれしすぎ~~~(涙)
私って・・・ホント幸せ者だわ!




二次会の居酒屋では・・・こんな盛り上がり!
e0142377_1581936.jpg


そして、素敵なプレゼントの数々・・・
e0142377_15172815.jpg
カラーの花言葉・・・
「乙女のしとやかさ」「情熱」「清浄」「壮大な美」「歓喜」「素敵な美しさ」
・・・いいねぇ^^*

yamaguchi サン・・・あなたからの贈り物はいつも私のストライクゾーンです!
e0142377_15272939.jpg

yamaguchi サン♪
kanoサン♪
sasakiサン♪
saitoサン♪
yukoリン♪
ichikawaサン♪
sayakaチャン♪
yoshidaサン♪              (年功序列のつもり・・・間違ってたらごめんね^^;)

本当に楽しい時間を過ごすことが出来ましたよ~~~~~~♪
そしてkanoサン、お仕事ご苦労様でした^^

みんな・・・いつもありがとう!!!!!!!!!
[PR]
by keiko_darts | 2008-06-27 17:36 | プレゼント | Comments(12)

清次郎

今日はOsawaさん、Chibaさんと久しぶりのランチ♪
お二人とも今日は仕事がお休みでお誘いのコールが・・・^^
前から行きたくて・・・でもなかなか行く機会がなかった清次郎~~~☆
開店前からmamaさんグループがチラホラ・・・
12時前にはほとんどの席がうまっていました。恐るべし主婦達^^;
ランチメニューをいただきましたがうわさ通り!ネタが良くて美味しかったですぅ~♪
今度は是非とも家族で・・・^^*
e0142377_20573185.jpg

お皿もなかなかステキでした!
e0142377_215539.jpg

[PR]
by keiko_darts | 2008-05-22 20:32 | おでかけ | Comments(0)

同期会

毎年恒例の大和証券の同期会♪
今回は泉中央の風の花で開催です。思いがけず一つ上の先輩方の参加もありなんと25年ぶりの再会となりました!本当に皆さんお変わりなく、昔話しで盛り上がり楽しいひとときを過ごすことが出来ました。また会える日を楽しみに・・・そして皆さんお元気で^^*
e0142377_23124569.jpg
このお店は雰囲気が良くて本当に料理が美味しいですよ!
六月まで平日はドリンクが半額・・・というのも魅力で~す♪♪♪
[PR]
by keiko_darts | 2008-05-20 23:07 | 日々 | Comments(0)