人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< るーぷる仙台 Thai Curry >>

スイーツデコ

最近「スイーツデコ」にはまっているのは
       かのsanでした♡♡♡

樹脂粘土をこねこね♪
乾いたらマニキュアでデコデコ♪
らしいのですが・・・。
スイーツデコ_e0142377_12475813.jpg

素晴らしい!器用ねー。
かわいい画像がいっぱい
スイーツデコ_e0142377_13115411.jpg

こんなにいっぱい作っちゃって ネットで販売かな?
ワタシも一つ ほちい・・・。
           ちょいと呟いてみました^^(笑)





あんな美味しそうな写真を見せられたらねぇ^^;
ポンデリング。大好き!
スイーツデコ_e0142377_17563313.jpg

ポンデリングとフレンチクーラーから生まれたフロッキーシュー。
これまだ食べてない方・・・おすすめです♪
スイーツデコ_e0142377_18372766.jpg

野菜ジュースを注いだグラスには富士山が!
papaお気に入りのウヰスキーに付いてたおまけのグラスなんですが・・・。
スイーツデコ_e0142377_19204657.jpg

まさに・・・赤富士です
by keiko_darts | 2009-04-29 17:37 | 日々 | Trackback | Comments(2)
Commented by かの at 2009-04-29 21:44 x
あはは♪
いつでも送りつけちゃいますよ!!
てか、お持ちしますっ。

ママ友達の手作りショップにまぜていただくことになったので
試行錯誤中です・・・。
試作品がたくさんあるのでテクノ女子に押し付けてきちゃいました♪
もらってくれた方々。ありがとう<(_ _)>。

(アタクシじゃないほうの)かのっち、大きくなってましたよ(^^)。
超かわいかったです。
Commented by keiko_darts at 2009-04-29 22:58
かのsan♪
テクノ女子のみんなが喜んでいる姿・・・うん想像できる!
皆さんお元気ですかー♥

趣味ではなく商売にするところがさすがですよね^^
進化してるぅ~って感じ!
試作品遠慮なくいただきます。(笑)

花埜チャンはそろそろ歩くころかな・・・? めっちゃかわいい時期だよね♪
連休明けに連絡します。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< るーぷる仙台 Thai Curry >>